アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
ラジオ
YouTube

人気ゲーム実況者のラジオに声優・大塚明夫さんがゲスト出演!?「2broRadio」出演でトレンド入り!

2020年 04月20日
Monday 20:41
人気ゲーム実況者のラジオに声優・大塚明夫さんがゲスト出演!?「2broRadio」出演でトレンド入り!

 

YouTubeにてゲーム実況や、ラジオを投稿している「兄者弟者チャンネル」にて配信された「2broRadio【vol.129】」に声優・大塚明夫さんがゲストで登場

 

弟者さんは、以前から大塚明夫さんと声が似ていると言われていたようで、夢の共演を果たされたことと、まさかのゲスト出演に、リスナー困惑&大歓喜

 

「#大塚明夫さん」がTwitterのトレンド入りしました。

 

 

 

歓喜!!!!奇跡!!!!

嘘やん…… 2BRO.と明夫さんがついに邂逅しただと!?

最高。 あの瞬間に 立ち会えることができて良かった。 もうさ、 ね? … ね? 大塚さん と 弟者さん が…。 御二方 が 話されている場面を何度 考えたことか。 泣く以前に 興奮が止まんないよ。兄者さん MC ありがとうございます!本当に 本当に ありがとう。

いやー、2broradio やばいわ。興奮した。叫んだ。 ムッスメが「お母さん·····?どうした·····?」てマジ心配するくらい興奮して叫んでしまった。 「なんか今日弟者、明夫さんに寄せてんなぁ」じゃねえよ、本物の 大塚明夫 さんじゃねえか····· 兄者のフワフワ感と、可哀想なおついちさんに笑った。

「2broRadio聞きたかった…」って残念がってる人多いけど いつもみたいにYouTubeで後からアップされるよね?? されるよね?? え?されないの?? 泣くよ‼️

2BRO.ラジオに大塚明夫さんが出てる!!

え!!!やばない? 大塚明夫さん×弟者?!?!?! いい声合戦やばやばやば!!!!

2bro.と大塚明夫さんがコラボだと トレンドで大塚明夫が入ってたから見てみたらまさかの 弟者も兄者も大塚さんもええ声 C

 

 

2broRadio【vol.129】with 大塚明夫さん

 

 

 

外部リンク

「兄者弟者」

弟者さんTwitterYouTube

 

「大塚明夫さん」

Twitter

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!