アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アプリ

「ヒプマイARB」イベント限定カード”無限残業”がトレンド入り!コロナ関係かと思ったら社畜の独歩でした

2020年 04月30日
Thursday 19:23
「ヒプマイARB」イベント限定カード”無限残業”がトレンド入り!コロナ関係かと思ったら社畜の独歩でした

 

アプリ「ヒプノシスマイク-A.R.B-」のイベント「ヒプマイクエスト後編-そして現実へ-」が本日2020年4月30日よりスタート。

 

本イベント限定のSRカード「無限残業 観音坂独歩」ですが、”無限残業”がパワーワードすぎてTwitterのトレンド入りを果たしました!

 

 

 

Twitter上では、あまりのパワーワードに「テレワークの見なし残業とかの話かなって思ったらゲームの話か」「在宅ワークゆえに無限に仕事してる的なやつかと思ったら全然違った」などと昨今の情勢が関わってるのかと勘違いされている方も多く見られました。

 

ファンの反応は、「無限残業テレワークかと思ったら観音坂独歩で安心したみたいなの見るけど安心すんなww」「無限残業てwww こんな可哀想なカード名今まであります?」と『ヒプマイ』のセンスを楽しんで(?)いる方が多く見られました。

 

ゲーム内でもなお社畜を極める観音坂独歩の限定カード、ゲットできるようイベント頑張りましょう!

 

 

#無限残業

無限残業…推しが可哀想可愛いが過ぎて愛せる…🙂誕生日頑張ろ

無限残業トレンド載ってるの私ヒプ民だから あ、ゲームのやつねってなるけどTL見たらリアルのお話でも無限残業とかツイーヨあってなにそれコワイ3次元こわ。。。。ってなってる いやゲームの話なのよ。。。。政治の話でもガチ仕事の話でもないんだ。。。。なんなの闇深すぎかよJapan。。。。

いやDOPPO無限残業〜〜!?無限残業て 好きです

無限残業とかいうやばいスキル名だけど中身は強いから侮れない…

どぽちん休ませてあげて……無限残業は可哀想すぎる……………

無限残業とかいう地獄のようなパワーワードがいるもんだからまーたブラックかと思ったら独歩くんか…悪いけどわろてしもた

独歩…【無限残業】って…。 切なくなるけど、そのカードは欲しいから頑張ってキラスク走るわ。 銃兎も欲しいから、ひたすらステイホーム(; ・`д・´)

@saturn_h 無限残業wwwwwwwwwwwwwww 今把握しましたwwwwwwwwww

無限残業とかいう超絶パワーワードSR独歩欲しい


 

 

アプリ概要

「ヒプノシスマイク -Alternative Rap Battle-」

 

【ジャンル】

リズムゲーム

 

【対応OS】

iOS/Android

 

【キャラクターデザイン・原案】

一為(Kazui)

 

【リリース日】

2020年3月26日

 

【価格】

基本プレイ無料(一部アイテム課金)

 


▼DLはこちら

iOS/Android


 

 

©IDEA FACTORY / ヒプノシスマイク -Alternative Rap Battle-製作委員会

 

 

外部リンク

「ヒプノシスマイク -Alternative Rap Battle-」

公式サイト/公式Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!