アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ゲーム
ニュース

おっきなくまめいとにケロちゃんも!AGFに現れたマスコットキャラクターたちを目撃しましたか?

2016年 11月06日
Sunday 17:12
おっきなくまめいとにケロちゃんも!AGFに現れたマスコットキャラクターたちを目撃しましたか?

昨日11月5日、本日6日に開催されている「アニメイトガールズフェスティバル(AGF)2016」にかわいらしいマスコットキャラクターたちが登場しました!

参加されている方はこのキャラクターたちに会えましたか?

 

 

おっきなくまめいと/くまめいと

 

くまめいとより、おっきなくまめいとが参加!

アプリあんさんぶるスターズ!明星スバルくんの衣装が似合っています!

 

 

 

 

 

 

ポーズもとってもキュート!

ぜひ生で見たいですね。

 

くまめいと:公式Twitter

 

 

さとぅ/『√HAPPY+SUGAR=DARLIN』

 

「HAPPY+SUGAR」のマスコットキャラクターさとぅも登場!

中身はあの方なのかな?

 

 

 

 

 

かわいいというか……CVが鈴木達央さんなのがちらついて、もうかっこいいとしか思えない……!!

でも実物を見るとやっぱりかわいい!?

 

公式サイトにて視聴もできますので、まだ聴いていな方はぜひ!

 

 

クロ/『SERVAMP -サーヴァンプ-』

 

『サーヴァンプからはクロが登場!

だるそうな目がかわいい!

クロのCVは梶裕貴さん

 

 

ひたすらかわいい!!

他のサーヴァンプたちもぜひ登場してほしいですね。

 

『SERVAMP -サーヴァンプ-』公式Twitter

 

 

ケロちゃん/『カードキャプターさくら』

 

『CCさくら』から劇場版風衣装のケロちゃんが参加!

ケロちゃんのCVは久川綾さん(仮の姿)、小野坂昌也さん(真の姿)!

この姿は仮の姿です。

 

 

 

 

さくらの髪飾りとおそろいの桜をつけてとってもかわいい!

今回の様子はケロちゃんのブログケロちゃんが行く!!に掲載されるでしょうか?

 

カードキャプターさくら公式サイト

 

『CCさくら』のキャラクターや衣装はこちらでチェック!

 

 


みんなかわいい!

かわいらしいマスコットキャラクターと合うととてもテンションが上がりますね!

 

会場にいる方は一緒に写真を撮れたでしょうか?

 


▼AGF1日目のまとめはこちらから!

 

▼同じ日、『刀剣乱舞』のおっきいこんのすけは「ゆるキャラグランプリ」に出陣していました!

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    ケロちゃん着ぐるみになっても可愛いなぁ