アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

つままれ姿の中にひときわ目立つお尻チラ見せ姿が…!プライズフェアにて「声優スタンプ」の新作プライズがお披露目!

2016年 11月10日
Thursday 11:03
つままれ姿の中にひときわ目立つお尻チラ見せ姿が…!プライズフェアにて「声優スタンプ」の新作プライズがお披露目!

11月9日に行なわれた「第46回プライズフェア」のセガプライズブースにて「声優スタンプ」新作プライズがお披露目されました!

 

twitter.com

twitter.comなんといっても注目はつままれ姿のイラストを使用したキーホルダー!

それぞれ個性的なつままれ姿をしていて、見ていて楽しくなりますね。

 

…ん?約2名ほどなんだかすごい姿を見せているイラストがありますね?

小野坂昌也さん松風雅也さんのつままれ姿がちらっとお尻を見せているというなんともユニークな姿にこれにはファンもびっくり!?

 

 

お尻が見えるその姿に理由が!?

さわえみかさん(つくる女アートディレクター等担当)

松風さんのはそんな経緯があってあの姿なんですね…なるほど!

 

白石涼子さん

それに対して白石さんが反応。流石にそれはいけないです…!

 

 

流石です、松風さん!

  • 小野坂さーんwwwwwwww

    おしりー!wwww

  • おしりかわいいwww

    ……!?

  • 松風さんwww

  • さすが、松風さん(笑)

  • 松風さんw

    「おしり出したい」てw


 

 

お尻を出した下りには思わず笑ってしまいました。

こんなエピソードがあったら、ちょっと気になってしまいますね。

 

 

プライズの詳細はまだですが、今後の情報に期待したいところ!

最新情報などはセガガールズ通信の公式Twitterをチェックしてみてくださいね。

今後も「声優スタンプ」に目が離せない!

 

声優LINEスタンプ公式サイト

 

 

関連記事

 

 

 

関連タグ

タップで投票!