『D.Gray-man』アレン・リナリー・神田・ラビのフレグランスが販売決定!アレンはその身に眠る魂を暴くための香り

にじめん にじめん

『D.Gray-man』アレン・リナリー・神田・ラビのフレグランスが販売決定!アレンはその身に眠る魂を暴くための香り

4

 

アニメやコミックとのコラボフレグランスで話題のブランド「primaniacs」より、 のフレグランスが発売決定!

 

ラインナップはアレン・ウォーカー、リナリー・リー、神田ユウ、ラビの4種類で、価格は各5,417円(税抜)。

 

2020年7月24日より primaniacs各店にて販売開始、オンラインストアでは予約受付中です。

 

また2020年6月25日より、primaniacs銀座本店では香りのお試し配布が開始。香りが気になる方は、ぜひ店舗に足を運ばれてみてください。

 

 

 

『D.Gray-man』フレグランス

アレン・ウォーカー

 

その身に眠る魂を暴くための香り 全てを救済するクリスタルオゾンノート

 

オゾンの軽やかで優しいトップノートから、深々と降る雪のような、それでいて凛としたスノードロップのミドルノートを経て、ミントが涼やかに香るラストノートへ。

 

光に包まれるようなきらめく香りの中に、一瞬の隙も与えぬ確かな闘志と、音もなく燃え盛る白い炎が垣間見える。

 

己に架せられた運命に、抗いながらも戦い続ける少年に贈るフレグランスです。

 

 

リナリー・リー

 

どこまでも高く跳ぶために 少女の願いを込めたフルーティーフローラルノート

 

カシスの甘酸っぱいトップノートから、ラズベリーが愛らしい笑顔を想わせるミドルノートを経て、ムスクが肌へ溶け込むように甘く香るラストノートへ。

 

優しさを感じる柔らかい香りは、しかし芯の強さを秘めていて、その足で地面を蹴り上げ希望を掴もうと手を伸ばす彼女の姿を想わせる。

 

皆の幸せをいつまでも切に願う、可憐で軽やかなフレグランスです。

 

 

神田ユウ

 

その腕に面影を抱いて 憎しみを切り裂くスマートハーバルノート

 

ラベンダーがクールに広がるトップノートから、次第に香りだす蓮の花が甘さを醸し出すミドルノートを経て、ムスクが奥深く香るラスト ノートへ。

 

鋭い眼差しを想わせる冷たい香りの奥、ほのかに優しい甘さが顔をのぞかせる。それはまるで、降りそそぐ花びらの中に佇む彼の姿のよう。

 

深い記憶を呼び覚まし、天に向かってどこまでも香り立ってゆくフレグランスです。

 

 

ラビ

 

軽やかな笑みに隠した素顔 涼やかに香るシトラスマリンノート

 

ベルガモットにマリンが心地よいトップノートから、ブラックペッパーがそっと影を落とすようなミドルノートを経て、ホワイトシダーがしっとりと香るラストノートへ。

 

その飄々とした表情を想わせるライトで爽やかな香りの裏側で、自らの使命と葛藤し悩む青年の横顔が浮かび上がる。

 

変わりゆく自分の気持ちを、戸惑いながらも受け入れ進むためのフレグランスです。

 

 

商品概要

【価格】
¥5,417(税抜)

 

【内容量】
30ml

 

【発売日】
2020年7月24日より primaniacs各店にて販売開始

 

▼ご予約はこちら

「primaniacs」オンラインストア

 

©︎星野桂/集英社

 


関連タグ

D.Gray-manグッズニュース


D.Gray-manの関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 23

    絵がもはや当初と違いすぎて何ともいえない

  • 名無しさん 18

    それより何より本編を進めて下さい!

  • 名無しさん 16

    今の絵柄こんななんだ…リナリー誰これ感ヤバい…ラビのバランスおかしい

  • 名無しさん 6

    パッケージ的にイノセンスは結晶型になったものなのに着ている団服は初期のものなのが単純に気になります。新シリーズ用の格好かな?