『アイナナ』×オーケストラ「WiSH VOYAGE」のリモート演奏映像が公開!

にじめん にじめん

『アイナナ』×オーケストラ「WiSH VOYAGE」のリモート演奏映像が公開!

0

 

『アイドリッシュセブン』TVアニメ1期OPテーマ「WiSH VOYAGE」のリモート演奏映像がYouTubeにて公開されました。

 

演奏しているのは、「アイドリッシュセブンオーケストラ<仙台公演>」でも演奏予定だった日本センチュリー交響楽団。

 

本楽団は、4月にも「MONSTER GENERATiON」弦楽四重奏バージョン動画を公開。

 

この度公開された動画の概要欄では、「長い自粛生活が終わりました。
これからの人生や生活に新たな一歩を踏み出し、駆け抜けていこう!
そんな気持ちを込めて演奏しました。」とコメントされています。

 

 

[IDOLiSH7:WiSH VOYAGE]
日本センチュリー交響楽団Webコンサート Vol.2

 

演奏中でも、(Yeah!)(Fuu!)(Dream!)などの掛け声をいれていたり、最初滑走路にあった飛行機が青空の中を、後半には夕焼けの中をとんでいる映像に変化していったり、「WiSH VOYAGE」への愛を感じる演奏と編集が見られる動画となっています。

 

 

YouTubeのコメント

・どうしてか分からないけど、後半になるにつれて夕焼けににもなっていて、曲とマッチしていて凄い泣きそうになりました
素敵な演奏をありがとうございます

 

・私が、IDOLiSH7に出会って初めて聞いた曲です。
自粛期間が落ち着いてまだ安心できる部分が少ないですが、皆さんがまた素晴らしい演奏を奏でられる日が来るのを祈っています。
本当にありがとうございます!

 

・7人の演奏者の方々が照明や、衣装をIDOLiSH7のメンバーカラーにしているところにとても愛を感じました!素敵な演奏をありがとうございます!!

 

・聴いてると自然と涙が流れてました。
本当にありがとうございます。
まだ不安もたくさんありますがこの曲のように空を見上げて頑張っていけそうです。皆さんも大変な時期ですが負けず頑張ってください。

 

・この曲は元々もいいですが、オーケストラでこんなにも綺麗になるのがすごいと思いました。次にもし、オケナナがあったら絶対に行きたいと思います(´∀`)ワクワク

 

・アイナナの中でも特に好きな曲なので、お聴きすることが出来て嬉しいです!!とても優しい音でびっくりしました。合いの手とかその他全部楽しく演奏していて、こっちまで元気をもらいました。ありがとうございました

 

・ねえここはどこだろう以降のソロパート、それぞれの声のトーンに合わせて楽器変えてるんですね(クラシック初心者なので的外れだったらすみません)

 

・すごい演奏素晴らしいんですけど個人的に合いの手いれてくれるのがすごく好きです

 

 

Twitterのコメント

今日の晴れた空にぴったりな、素敵な演奏をありがとうございます! 七つの音色が綺麗に空に羽ばたいていくような感じがして、聴いている間ずっと感動しっぱなしでした。 またオケナナが開催されたら絶対に行かせて頂きます🙏✨

元気出ました!! 思わず涙が。゚(゚´ω`゚)゚。 アイドリッシュセブンというコンテンツを通して日本センチュリー交響楽団様に出会えたこと、とても嬉しいです。

今回も素敵な演奏ありがとうございます! 皆さんの服装もナナイロで嬉しくなっちゃいました。 またたくさんの人たちと一緒に音楽を楽しめる日が来ることを願ってます。

素敵な演奏ありがとうございます😊 自粛解除されても未だ休業中なので沈みがちですが、元気出ました😄

毎回ウルウルさせて頂いてます😭 この人数でこれだけの音と迫力を出せる事、毎度すごいなぁ…音楽の力って素晴らしい✨ と同時に、会場で聴きたかったな…と… この状況が落ち着いたら、センチュリーさんの音楽聴きに行きますーーーーー٩(ˊᗜˋ*)و

前回に続き、素晴らしい演奏をありがとうございます☺️日本センチュリー交響楽団の皆様に演奏して頂いて、曲も喜んでいるのではないかと思います!!! また、私自身もとても元気づけられています!本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

 

©アイドリッシュセブン

©Japan Century Symphony Orchestra. All Rights Reserved.

 

 

リンク

「アイドリッシュセブン」

公式サイトTwitter

「日本センチュリー交響楽団」

公式サイトTwitter


関連タグ

アイドリッシュセブン話題


アイドリッシュセブンの関連記事