アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
ニュース

『テニプリ』が二頭身デフォルメシリーズ・にとたんに仲間入り!どんな表情に見える?

2016年 11月17日
Thursday 16:14
『テニプリ』が二頭身デフォルメシリーズ・にとたんに仲間入り!どんな表情に見える?

かわらいらしい表情の二頭身デフォルメシリーズ・にとたん『新テニスの王子様が参戦!

誰を連れてお出かけしますか?

 

 

にとたん『新テニスの王子様』ボールチェーン付ぬいぐるみ【アニメイト限定】

tenipuri.jp

【種類】

(全4種)

越前リョーマ、跡部景吾、幸村精市、白石蔵ノ介

 

【発売日】

2017年3月下旬

【価 格】

1,500円+税

【サイズ】

全高約12cm

 

 

可愛い?凶悪?ムカつく?

  • あーーーーー!!!!!やったーーーー!!!!!!!!テニスの!!にとたん!!!!!!!!!!シンプルに嬉しい!!!!

  • すげーー!にとたんだ!!!

  • あああああああ遂に待ち望んでたものが

  • にとたん4人だけか…このままみんな出してほしい~~!!!!

  • にとたんシリーズかわいい!!

  • 顔wwwww

  • めっちゃ悪そうなお顔してらっしゃる…

  • えっなにこの生意気な顔かわいい

  • べ様なんか腹立つなこの顔wwwかわいいwww

 


この表情には様々な意見がありますが、どんなイメージをしても最後には「かわいい」がつきます。

 

イメージ画像でアクリルキーホルダーやラバーストラップだと思っている方もいるようですが、こちらはぬいぐるみです!

どんな出来上がりになるか楽しみですね。

 

さらに、「今後◯◯がにとたん化してほしい!」という声も様々でしたが、「響きが似てるから」という理由で山吹中の新渡米(にとべ)くんを推している方が複数いて、ぜひ!にとたん化してほしくなりました。

 

みなさんは誰のにとたんが見たいですか?

 

 

詳しい情報は『テニプリ』公式サイト公式Twitterでご確認ください。

にとたんシリーズのスペシャルサイトはこちらから!

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!