アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『ばなにゃ』が待望のLINEスタンプになった!梶裕貴さんと村瀬歩さんのばなにゃバージョンも!

2016年 11月26日
Saturday 10:58
『ばなにゃ』が待望のLINEスタンプになった!梶裕貴さんと村瀬歩さんのばなにゃバージョンも!

『ばなにゃ』からキュートなLINEクリエイターズスタンプが登場!

 

 

LINEスタンプ

store.line


バナナにひそむにゃんこ、ばなにゃ。かわいく、時にネコらしく?!みなさんの気持ちを代弁します。今回は特別にアニメ出演声優の梶さんと村瀬さんのばなにゃバージョンも!


120円(50コイン)

 

ダウンロードはこちらから!

 

使いやいフレーズばかりなので、作品を知らないお友達にも沢山使えそうですね。

ばなにゃと一緒にあなたのトークを盛り上げよう!

 

 

天使なの??

  • 梶くん似てる(笑)

  • 梶ばなにゃ村瀬ばなにゃかわええ

  • 天使なの?

  • ばなにゃのLINEスタンプ、光の速さで課金した

  • ば、ば、ばなにゃのラインスタンプっっ!!!!

  • ばなにゃのLINEスタンプが出てしまった…!

    うわあ、どうしよう…

    最近ポイント貯めてないわ…

  • 梶くんも歩くんもめちゃ似てる!♡♡

  • ばなにゃも可愛いけど梶くんとあゆもめっちゃ可愛い(*´pωq`*)

  • そんな、、ばな、にゃ、

  • かわい~(о´∀`о)💕

  • この梶ばなにゃ目がめっちゃキラキラしてる笑

  • 嬉しい!!嬉しすぎる!!ずっと待ってた!!!

    動くやつと喋るやつもどうぞ!どうぞ作ってくださいお願いします!!!🙏🙏

  • 買わなきゃ(使命感)

  • うひょあああああ!

    ついに、ばなにゃがLINEスタンプに、、!?

 


待望のばなにゃがLINEスタンプに!

梶さん村瀬さんばなにゃバージョンのスタンプもラインナップされているのは嬉しいですね。

そしてお2人とも似てて可愛い!

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!