アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『Free! 』ちょこんとフレンズ2弾公開!1弾のあの2人も再販決定!

2015年 11月13日
Friday 23:16
『Free! 』ちょこんとフレンズ2弾公開!1弾のあの2人も再販決定!

Free! -Eternal Summer-』からちょこんとフレンズ2弾が発売されます。

hure-nui-01

『ソル・インターナショナル』公式twittwr

第2弾は、真琴の3人が登場!

【2016年2月発売予定・『Free! ―Eternal Summer― ぬいぐるみ ちょこんとフレンズ2弾』】 柔かなベルボア生地を使用し、髪の一部には綿を入れてふっくら立体的に仕上げました。ちょこんといつでもあなたのそばに…★

ベルボア生地を調べてみたところ、やわらかくて肌触りの良い保温性の生地。まさに、ぬいぐるみには最適とのことです♪

hure-nui-04

『ソル・インターナショナル』公式twittwr

03.橘真琴
まこちゃんのやさしさが伝わるようなやわらかな雰囲気。

hure-nui-03

『ソル・インターナショナル』公式twittwr

04.葉月渚
明るい色のいつも元気な渚くん。

hure-nui-02

『ソル・インターナショナル』公式twittwr

05.竜ヶ崎怜
やはり怜ちゃんに眼鏡は必需品かと!

 

ぬいぐるみそれぞれのお値段は1個3800(税別)、発売予定は2016年2月となっております。
これらは全国のアニメショップやネット通販などで予約受付をするそうなので、詳しくはソル・インターナショナル及びツイッターにてご確認下さい。

hure-nui-05

『ソル・インターナショナル』公式twittwr

また皆さんのご好評にお応えし、第1弾とした発売された七瀬遥松岡凜が再販決定!続報はこちらから。

2弾が発売されるうえ、好評だった1弾も再販決定は嬉しいお知らせですね♪

?s=1447391591651

 

タップで投票!