アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

「おまたせ!」新年からアニメ『学園ハンサム』の使いやすさ抜群(?)な新しいLINEスタンプ登場!

2017年 01月01日
Sunday 12:00
「おまたせ!」新年からアニメ『学園ハンサム』の使いやすさ抜群(?)な新しいLINEスタンプ登場!

2017年を迎え、早速『学園ハンサム』からハンサムな新情報!

LINEスタンプの第5弾が元旦の本日から配信開始しました。

 

サンバのリズムを聞きつけた時や、自分がクズだと気付いてしまった時など、使いやすいスタンプが沢山のラインナップです。

※個人差があります

 

 

「学園ハンサム」LINEスタンプ第5弾

 

「サンバのリズムを聞きつけてやってきました!」
「みちゅみちゅランドです」
「もしや私は…クズ?」

など、使いやすいスタンプばかり!

 

価格は120円(コイン50枚)

DLはこちらから!

 

 

今年最初の買い物?

  • ハンサムすぎる

  • アニメ版のスタンプだやったーーーーー!!!!!

  • 初買い決定✨

  • もはや私はクズめっちゃ使いたwwwwwwwwwwい

  • 鏡くん!!!クズじゃないよ!!!!高貴なる生徒会だよ!!!!でもいつも自信満々なのにわりとすぐネガティブに自分をdisるとこ大好きだよ!

  • みちゅぺろのおまたせが素敵すぎる

  • シガリータ可愛い顔のしかない

  • 買うしかないやん

  • 買った

 

 


もしかすると、このスタンプが今年最初の買い物だったという方も!?

使い勝手はさておき、トークが盛り上がりそうなスタンプばかりですね。

 

 

©TOHOKU PENET K.K.

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース