エリザベスもいるよ。実写映画『銀魂』から新年のご挨拶!作詞作曲振付が万事屋の「銀魂音頭」公開

にじめん にじめん

エリザベスもいるよ。実写映画『銀魂』から新年のご挨拶!作詞作曲振付が万事屋の「銀魂音頭」公開

21
エリザベスもいるよ。実写映画『銀魂』から新年のご挨拶!作詞作曲振付が万事屋の「銀魂音頭」公開

特報PVが公開されると、菅田将暉さん演じる新八のクオリティの高さが話題になった実写映画『銀魂』より、新年のご挨拶が到着!

小栗旬さん、橋本環奈さん、菅田将暉さんの3人が作詞作曲、そして振り付けも手掛けた”銀魂音頭 お正月編”を披露!


エリザベスもいるよ。





作詞 小栗旬さん

作曲 橋本環奈さん

振付 菅田将暉さん


実写エリザベスも初登場!

\あけおめ!/



なにこれ楽しそう

  • クダクダかよwww好きwww

  • まってやばい銀魂可愛いかよ

  • 色々卑怯wwww

  • 万事屋…

  • 海賊王かよ!!

  • 銀魂は期待してる

  • 最高すぎかよwwwwwww

  • やばいwwwなにこれww
    てか作詞作曲振り付け万事屋がやったの!!?菅田くんどんな振り付けだよwwそれに全力で乗るのもすごい

  • たのしそう、、そんでエリー!

  • ギンギンギ〜〜ン♪
    楽しそうでなによりだwww




特報映像が真面目系だったので、今回のギャップが…!

映画では海賊王を目指すのでしょうか?

原作のネタも持ってきてくれる実写版『銀魂』です。



今年の夏は『銀魂』!



実写映画『銀魂』

公式サイト公式Twitter

コメント

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください