アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

小林千晃さんが“サーティワン”でウッキウキ!わんぱくな注文メニューに「これを頼む千晃さんめっちゃ可愛い」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 06月24日
Monday 18:30
小林千晃さんが“サーティワン”でウッキウキ!わんぱくな注文メニューに「これを頼む千晃さんめっちゃ可愛い」
引用:Amazon

声優の小林千晃さんが、SNSを中心に話題となった「サーティワン」の“よくばりフェス”に参加したことを報告してくれました!


 

「サーティワン」の“よくばりフェス”とは、好きなアイスクリームを3コ選べるトリプルポップ570円にプラス100円(1コにつき)で、アイスクリームが最大10コまで増やせるキャンペーン。

 

小林さんは10個選んだアイスのフレーバーを教えてくれました。

 

彼が選んだのは杏仁豆腐、ラブポーションサーティワンに加え、ポッピングポッピングポッピング……と、8個のポッピングシャワー

 

好きなものを詰め込んだ、無邪気な少年のような投稿に対し「これを頼む千晃さんめっちゃ可愛い」「めっちゃポッピングシャワー好きやん」「頼み方wwwww可愛すぎか」といった声が寄せられました。

 

6月28日 (金曜) 注目のアニメニュース