アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

声優の若本則夫さんが1人10役に初挑戦!?小粒グミ「ポイフル」より恋が叶う!?「ラッキースクショ動画」が解禁!

2017年 01月10日
Tuesday 13:02
声優の若本則夫さんが1人10役に初挑戦!?小粒グミ「ポイフル」より恋が叶う!?「ラッキースクショ動画」が解禁!

明治のポイポイ食べられる小粒ソフト糖衣グミ「ポイフル」シリーズより、レアなハート型のポイフルがもれなく入ったペアパッケージが数量限定で発売!

数量限定ハートペアパッケージ

 

たまにしか入っていないハート型のポイフルは、以前より女子中高生の SNS を中心に「なんか幸せ♡」「いいことあるかも♡」「恋の予感♡」など、話題に!

そこでバレンタインに向け、恋を応援するためにハート型のポイフルが絶対入った限定ハートペアパッケージのポイフルが発売されます。

 

1箱で4つの味が楽しめる、ポイフルのラズベリー味と、ポイフルドリンクミックスのサイダー味がそれぞれすべてハート型に!普段はめったに見つからないハート型のポイフルが、なんと1箱につき 9〜15 個も入っているというラッキーの大盤振る舞い状態ですよ。

 

 

「LOVE」をスクショすると恋が叶う!?「ラッキースクショ動画」公開!

動画に登場するキャラクター「ハートのポイフルさん」の声を担当したのは、ベテラン声優の若本規夫さん。しかもハートのポイフルさんだけでなく、その舞台を作り上げるスタッフ役やガヤに至るまで、すべて若本さんが声を担当されています。

 

 

出逢えたら奇跡⁉︎『恋が叶うラッキー動画』を見るためのヒントムービー

なんと1人10役を若本さんが担当されています。

「チャラいプロデューサー」や「やる気ない新人 AD」、昨年の流行語大賞にもなった”神ってる”などの若者言葉を使いまくる女性キャラクター「ヘアメイクちゃん」など、幅広い役柄に挑戦された必見の映像となっています!

 

 

【限定公開】ラッキースクショ動画

 

 

恋が叶うラッキースクショ動画の見つけ方

 

1.ポイフルさんの「ヒントムービー」やペアパッケージの印字から、”ひみつの合言葉”を GET!

2.Google 検索窓に“ひみつの合言葉”を入力

3.【限定】公開のラッキー動画が登場

 

4.「ラッキースクショ動画」の中で一瞬訪れる「LOVE」の瞬間をスクリーンショット!うまくスクショできたらきっと恋が叶います♪

 

5.友達に動画をシェアしたり、スクショした画像を送って友達の恋を応援するのも GOOD!動画に登場するハートのポイフルさんは、みんなのかわりに「愛」の名称が入った愛宕神社(東京)で、神主さんに恋愛成就をご祈祷していただきました。 

 

 

さらに、若本規夫さんからのコメントも到着!


~若本さんからのコメント~

Q1:1人 10 役、やってみていかがでしたか?
A:汗はかきましたが・・・やりがいはありました。面白かったです。

 

Q2:次また1人 10 役の仕事が来たら挑戦しますか?
A:もうしんどいかな(笑)・・・その時に考えます。

 

Q3:どのキャラクターが最もお気に入りでしたか?
A:ハートのポイフルさん。下積みが長く、若い頃は下北沢の小劇場で演じていた・・・というキャラクター設定が魅力的。

 

Q4:ハート型のポイフルを発見したらどうしますか?
A:すぐ食べちゃいます。人には見せません。

 

Q5:女子中高生向けの「恋が叶うラッキースクショ動画」ということでしたが、若本さんは学生の頃、恋の願掛けなど信じるほうでしたか?
A:特にございませんでした。

 

Q6:甘酸っぱいポイフルにちなんで、若本さんの「甘酸っぱい恋のエピソード」を聞かせてください。
A:学生時代は硬派でしたので・・・。 


若本さんの貴重な恋愛エピソードも!若本さんお気入りの「ハートのポイフルさん」に注目ですね!

 

 

商品概要

商品名 ポイフル、ポイフルドリンクミックス(内容量:53g)
価 格 参考小売価格 98 円(税抜)
発 売 2017 年1月10日より全国のスーパー・コンビニ等で発売。 

数量限定パッケージの種類はピンクの「ポイフル」と、ブルーの「ポイフルドリンクミックス」の2種類。ハートのイラストは3種類。 ぜひコンプリートしたいですね!

 

 

ハートのポイフルさんが気ままにつぶやく Twitter を期間限定で開設

 

https://twitter.com/Poifull_san_cp (ハートのポイフルさん 公式アカウント)

ポイフルさん直伝の恋のおまじないや、かわいいペア写真の撮り方、恋ポエム、スタッフポイフルくんたちのボヤキや撮影の舞台裏まで様々なことをつぶやく、盛りだくさんの内容にになっています。ぜひ注目しましょう。

 

そのほか気になる情報はキャンペーンサイトをご確認ください!

 

 

Copyright MeijiCo., Ltd. All Rights Reserved. 

関連タグ

タップで投票!