『テニミュ』などで知られる小越勇輝さんの連載が「声パラ」でスタート!1つの街をテーマにファッションを楽しむ

にじめん にじめん

『テニミュ』などで知られる小越勇輝さんの連載が「声パラ」でスタート!1つの街をテーマにファッションを楽しむ

0

 

7月30日に発売される、最新声優情報&素顔の声優グラビア×インタビューマガジン「声優パラダイス R vol.37」 より、俳優・小越勇輝さんのレギュラー連載がスタート!

 

小越さんはミュージカル『テニスの王子様』越前リョーマ役で人気を博し、4月放送開始の TVアニメ『ミュークルドリーミー』に声優として初挑戦中。

 

さらに11月には主演映画「人狼ゲーム デスゲームの運営人」の公開も控えています。

 

 

 

 

連載では、毎回1つの街をテーマにその街の思い出や印象を小越さんのファッションを通してパーソナルに伝えられます。

 

第一回となる今回の街は「原宿」。言わずと知れたオシャレな若者を中心に大人気な観光エリア。

 

たくさんのオシャレスポットに小越さんがどんな服装で合わせてくるかご期待ください。

 

また、インタビューでは本人のファッション観や、原宿の思い出も語られるとのこと。声優として初の連載ということもあり、ワクワク感も伝わる内容となっています。

 

毎号違った街がテーマになるので、ファッション含め小越さんの新しい一面に出会えるほか、連載陣唯一の男性声優として本誌をどのように彩っていくのかご注目ください!

 

 

声優パラダイスR vol.37 (AKITA DXシリーズ)

声優パラダイスR vol.37 (AKITA DXシリーズ)_0

 

価格:1,650円
発売日:2020年07月 

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

 

リンク

声優パラダイスR

公式サイトTwitter


関連タグ

小越勇輝書籍ニュース


小越勇輝の関連記事