アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
実写
ニュース

オタク女子xオネエ男子の同居物語『ハルとアオのお弁当箱』TVドラマ化!お弁当を通じて心が通い合うハートフルストーリー

2020年 07月21日
Tuesday 11:05
オタク女子xオネエ男子の同居物語『ハルとアオのお弁当箱』TVドラマ化!お弁当を通じて心が通い合うハートフルストーリー

 

オタク女子とオネエ男子の同居物語を描いた、まちた先生による『ハルとアオのお弁当箱』のTVドラマ化が決定!

 

本作は大学図書館勤務のオタク女子・ハルと、オネエの蒼によるお弁当つくりっこ漫画です。

 

ひょんなことからお弁当を作りあいっこするというルールのもとルームシェアすることになり、お弁当を通じて2人の気持ちが通い合っていく様子が描かれます。

 

作者・まちた先生は自身のTwitterにてドラマ化を報告され、感謝のコメントを投稿されました。

 

 

 

本作は月刊コミックゼノン(コアミックス)にて連載され、第21話からは同社のWebマンガサイト・コミックタタンに移籍。コミックスは7月20日に最新4巻が発売されました。

 

また本作に登場する料理のレシピも人気の一つ!思わず再現したくなっちゃうレシピがたくさん登場しますので、ドラマ化に合わせて原作もチェックされてみてください。

 

気になるキャスト・放送日などの詳細は、さらなる続報を待ちましょう。

 

 

ドラマ化おめでとうございます!!

ドラマ化決定おめでとうございます🎉✨✨ 絶対みる〜〜‼️

なんと、ドラマ化!?それは楽しみ♡ このマンガ、ほんわか癒し系で読んでて幸せになれるの。悪い人が出てこない!毎回ご飯がおいしそうで、料理のレシピもついてて、食べたくなる✨ 買ってなかった1巻が電子書籍で半額になってたから、買っちゃったー!

そんでハルアオのドラマ化にもバンザイしてる〜!漫画の優しい雰囲気が再現されると良いな〜!嬉しい!

わーーーーー!!!ドラマ化!!おめでとうございます!!!!

ハルとアオのお弁当ドラマ化?!おめでとうございます!!うわ〜キャスト気になるな〜!!♪( ´▽`)

ドラマ化おめでたい!すごい楽しみ💐

はやく配役が知りたい✨🍱💍✨

?!?!?『ハルとアオのお弁当箱』ドラマ化!!??えっおめでとうございます!!!!

㊗️新巻発売&ドラマ化🥳🎉✨ 心があたたまる。一話完結のお話が多くて読みやすい。お腹が空く(レシピも載ってる)。ネコチャンも出てくる。服や小物も可愛い。主人公(女の子)が名古屋出身(訛ってはいない)。カラーイラストも夢可愛い色遣い🌸おはおや(前作)も良いぞ〜 (語彙力は夏の暑さで溶けました😌)


 

ハルとアオのお弁当箱 1巻

ハルとアオのお弁当箱 1巻 (ゼノンコミックス)_0

 

価格:574円
 

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazonアニメイト

 

 

外部リンク

まちた先生

Twitter

タップで投票!