『薄桜鬼』キャラクターフレグランスがリニューアルして販売決定!土方歳三や沖田総司などお馴染みのメンバー全12種

にじめん にじめん

『薄桜鬼』キャラクターフレグランスがリニューアルして販売決定!土方歳三や沖田総司などお馴染みのメンバー全12種

5

 

あなたの推しはどんな香り?

 

 

アニメやコミックとのコラボフレグランスで話題のブランド「primaniacs」より、新選組を題材にした恋愛乙女アドベンチャーゲーム『 真改』のフレグランスが発売決定!

 

本商品は、2018年度発売『 真改』フレグランスのパッケージデザインのリニューアル商品となります。

 

ラインナップは、土方歳三・沖田総司・斎藤一・藤堂平助・原田左之助・風間千景・永倉新八・山南敬助・山崎烝・伊庭八郎・相馬主計・坂本龍馬の12種類。

 

価格は各5,417円(税抜)。2020年10月23より、 primaniacs各店にて販売開始です。

 

 

 

 

『薄桜鬼 真改』フレグランス

土方歳三

 

白檀の香りがもたらす静けさ それは決して揺らぐことのない彼の信念

 

香の煙を想わせる香りがゆるやかに立ち昇り、風格をたたえて漂う心地よい緊張感。その静かな気配の後ろには、甘い香りがひっそりと潜んでいる。

 

それは、ためらいがちに伸ばされた手のように、心掴まれる切ない優しさ。

 

数多の想いを背負いながら進み続けるその背中を想わせる、力強くも奥深い和の香り。

 

トップ:レモン、ライム、マンダリンレッド

ミドル:ローズ、ジャスミン、ミュゲ、イランイラン、ラベンダー、ユーカリプタス

ラスト:ムスク、サンダルウッド、バニラ、アンバー、ベチバー、パチュリ

 

 

沖田総司

 

軽やかに、そして柔らかに 早春の野原を吹く一陣の風のように

 

ひらりと舞う彼の刀のような軽やかさと、どこか張りつめたような冷やかさ。感じるのは、指をすり抜けるような掴みどころのない気配。

 

しかしそれは柔らかさを増すように変化し、いつしかふんわりとした温かさに包まれる。

 

自然体ながらも端正な空気感のもたらす仄かな余韻に、思いもかけず心乱される香り。

 

トップ:レモン、ライム、グレープフルーツ

ミドル:ラベンダー、ジャスミン、チュベロース、ミュゲ、ライラック、リリー、アルデハイド

ラスト:ムスク、アンバー、ウッディ

 

 

斎藤一

 

清らかに射し込む白い月明かり 凛としたその姿を静かに照らして

 

しっとりとした落ち着きをたたえて広がってゆく、純粋な輝きを感じるような透明感。

 

どこまでも真っ直ぐに立ち昇る透き通った香りに重なって、白い梔子の花の持つ控えめな甘さが、音もなく花開くように密かに香り立つ。

 

淡雪のように繊細な柔らかさに包まれる、せつないまでに澄みきった曇りの無い香り。

 

トップ:レモン、ベルガモット、ライム

ミドル:ジャスミン、ローズ、アルデハイド、ミュゲ、リリー、ガーデニア、ラベンダー

ラスト:ムスク、アンバー、フィグ、サンダルウッド

 

藤堂平助

 

初夏の新緑を透かして射しこむ光 きらめく木漏れ日の鮮やかさ

 

ほとばしるように香り立つ溌剌とした活気と、みずみずしく親しみやすい気配。

 

爽やかで軽やかなその力強さが、徐々に純粋さを増してゆくと、いつしか高い空に浮かぶ白い雲のように澄んだ明るさに満たされる。

 

迷いながらも前を向き進むその横顔を想わせる、真っ直ぐで混じりけのない香り。

 

トップ:ベルガモット、レモン

ミドル:ゼラニウム、ラベンダー、シクラメン

ラスト:サンダルウッド、シダーウッド、アンバー、ムスク

 

 

原田左之助

 

瞳に映る広い背中 潔く紅く燃え上がる炎のような情熱をまとって

 

しなやかに立ち昇る、刺激的な力強さと健康的な男らしさ。

 

軽やかながらも無骨に湧き上がるその香りは、次第に飾らない色気を持つぬくもりへと変化し、いつしか懐の深さを感じる穏やかな甘 さに包まれていく。

 

その温かい胸に深く抱きしめられ、優しく心地良い熱に心酔わされる香り。

 

トップ:レモン、ユーカリ、ペア

ミドル:フリージア、ジャスミン、アップル、ローズ、ネロリ、リリー、オーキッド

ラスト:ムスク、アンバー、サンダルウッド、パチュリ

 

 

風間千景

 

鋭い輝きを放ち視界を奪うもの それは金色に煌めく宵の明星

 

きらきらと輝く美しい光が、刺激的な力強さと混じり合い生まれる、抗いがたい魅力。

 

研ぎ澄まされたような鋭い緊張感を伴って香り立つそれは、いつしか深みを増してゆき、不意を突かれるように現れる甘さは心を捕えて離さない。

 

誇りを胸に生きる一人の鬼へ捧げる、荒々しくも気高い香り。

 

トップ: グレープフルーツ、マンダリン、ライム、レモン、ベルガモット

ミドル: ライラック、アイリス、タイム、バジル

ラスト:パチュリ、ベチバー、ジャスミン、ミュゲ、ムスク

 

 

永倉新八

 

輝くように光るその瞳に浮かぶ 鮮やかに湧き出づる力強い夏雲

 

生き生きとした勢いが奔流のようにほとばしり、生命力をみなぎらせて一途に立ち昇る。

 

緑の果実を齧ったようなみずみずしさが胸いっぱいに広がると、それは徐々に爽快感を増してゆき、明るくも芯の強さを感じる気配が立 ち込めてゆく。

 

ほろ苦くも涼しげな気配と力強い躍動感に、頼りがいを感じる香り。

 

トップ: ライム、レモン

ミドル: ジャスミン、イランイラン、ラベンダー、ローズ、ミュゲ、マリン

ラスト:ムスク、アンバー、ウッディ、バニラ

 

 

山南敬助

 

ひらひらと舞い落ちる雪の花 柔らかく積もりゆく純白の中で

 

清らかな甘さが音もなく緩やかに漂い、ふわりと柔らかい気配が辺りを包み込む。

 

感じるのは、曇りの無い繊細な優しさ。しかしその奥には、まるで刃物のようにひやりとした冷たさと鋭さが潜み、冷静な光を発している。

 

その優しい笑みの後ろに静かな痛みが秘められた、純粋で美しい香り。

 

トップ: レモン、ユーカリ、ローズマリー
ミドル: ラベンダー、ローズ、ジャスミン、リーフィーグリーン、フリージア、マリン

ラスト:ムスク、アンバー、サンダルウッド、フィグ

 

 

山崎烝

 

茜色に染まる夕暮れの景色のような 淡い暖かさと、少しの寂しさ

 

風を切るような疾走感を持つ、みずみずしく香り立つ若々しい輝き。その香りは徐々に温かみを増し、ほのかな甘さへと変わってゆく。

 

それはまるで、他愛のない会話の合間に見せる、少し幼さすら感じる素顔のよう。

 

影のようにそっと寄り添う彼の、その優しさと生き様に心揺れる香り。

 

トップ: ベルガモット、レモン、オレンジ

ミドル: ジャスミン、ローズ、ミュゲ、ラベンダー、ブラックペッパー、カシス

ラスト: ムスク、アンバー、ピーチ、ウッディ

 

 

伊庭八郎

 

胸に灯し続けた優しい炎 それは、ひっそりと隠し持つ幼い日の約束

 

冴え冴えとした気配と涼やかさがふわりと漂う、どこか品性を感じる整った雰囲気。

 

その端麗な香りから、人肌を感じるような温もりをたたえた甘さがゆるやかに香り立ち、あふれだすように包み込むように広がってゆく。

 

奥底に秘めた想いにそっと触れ、その優しさに心が溶かされる、柔らかい甘さを持つ香り。

 

トップ:レモン、ライム、ベルガモット、ブラックペッパー、シナモン

ミドル:ジャスミン、ミュゲ、イランイラン、ガーデニア

ラスト:アンバー、シダーウッド、サンダルウッド、ムスク

 

 

相馬主計

 

しなやかに香り立つ純粋な香り 風に揺れる若葉のようなみずみずしさ

 

すっきりとした曇りのない香りが鮮やかに立ち昇り、どこまでも真っ直ぐに香り立つ。

 

若々しく伸びやかに漂うその香りは、澄んだ力強さとほろ苦さをまといながら、徐々に光が差し込むように明るさと透明感を増してゆく。

 

痛いほどにひたむきに生きるその姿を想わせる、飾り気の無い、すがすがしい香り。

 

トップ:ベルガモット、フリージア、レモン

ミドル:ジャスミン、ミュゲ、ローズ、リリー、マリン、ライラック

ラスト:ムスク、アンバー、サンダルウッド、ラズベリー

 

 

坂本龍馬

 

荒々しく弾ける波のように 溢れだす情熱と甘い色気に心奪われて

 

軽やかな鋭さと、光を放つ明るさが混じり合う、野性的な輝きをまとった精悍な雰囲気。

 

果てしない海原に立つ波を想わせる躍動感と爽快感から、徐々に濃厚な甘みと渋みが香りだし、芳ばしい気配が肌になじむように漂う。

 

揺るぎのない力強い腕に抱かれ、その温かさに胸が高鳴るような、男らしい香り。

 

トップ:ライム、レモン、ユーカリプタス

ミドル:ローズ、ゼラニウム、ラベンダー、ジャスミン、パイナップル

ラスト:ムスク、ラズベリー、サンダルウッド、シダーウッド

 

 

商品概要

『薄桜鬼 真改』 フレグランス

【価格】
¥5,417(税抜)

 

【内容量】
30ml

 

【発売日】
2020年10月23日より、 primaniacs 各店にて販売開始

 


▼ご購入はこちら

primaniacs


 

© IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY

 


関連タグ

薄桜鬼ファッショングッズ


薄桜鬼の関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 37

    薄桜鬼は本当に好きなんだけど、好きだからこそ思う。
    10年以上使い回した立ち絵で延々グッズだけ展開するのいい加減やめてほしい。
    もはや薄桜鬼って名前だけ付けとけば良いみたいな感じになってる。

    • 名無しさん 13

      香水の立ち絵に関してはキャラと紐付けるのためのものだし構わないと思うけど…。
      ここの香水は別作品でもキージビュアルとか定番の立ち絵を使ってるし。
      香水再販と立ち絵10年使い回しはまた別の話だと思うな。

  • 名無しさん 5

    絶対買います

  • 名無しさん 1

    前のも開けてないから匂いわかんないや。使うひといる?

  • 名無しさん 0

    寝香水にしたい。初期面子の香水は、ほんとに欲しいなぁ。