【公式】『うたプリ』よりST☆RISHとQUARTET NIGHTの11人が1人1人LINE着せかえになって登場!

にじめん にじめん

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪

【公式】『うたプリ』よりST☆RISHとQUARTET NIGHTの11人が1人1人LINE着せかえになって登場!

25
【公式】『うたプリ』よりST☆RISHとQUARTET NIGHTの11人が1人1人LINE着せかえになって登場!

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ』よりLINE着せかえが登場!

11人のアイドルたち1人1人の着せかえで、誰を選ぶか迷ってしまいそうです。



一十木音也

store.line.me

store.line.me

store.line.me



 聖川真斗

store.line.me

store.line.me


四ノ宮那月

store.line.me

store.line.me


一ノ瀬トキヤ

store.line.me

store.line.me


神宮寺レン

store.line.me

store.line.me


来栖翔

store.line.me

store.line.me


愛島セシル

store.line.me

store.line.me


寿嶺二

store.line.me

store.line.me


黒崎蘭丸

store.line.me

store.line.me


 美風藍

store.line.me

store.line.me


カミュ

store.line.me

store.line.me


速攻で買いました!

  • え、え、うたぷりの着せ替え!?!?

  • まじかよ!!!!!

  • マジかよwwww

  • え?うそでしょ?

  • はあ!?!?!?買う!!!!!

  • 秒で買いに行った

  • ファッ!?!?!?!?買うしかねえじゃん

  • 一人ずつwwwww

  • 今思ったけどなんでレボなんだろ……いやレボも可愛いよ!!!!!レジェスタじゃないんだなって思ったw




1人ずつの着せかえなので推しを全面に出せますね。

そして、今回は前作の『マジLOVEレボリューションズ』から登場しました!


ぜひLINEを推しにしてみてはいかがでしょうか?


価格:各360円(コイン150枚)


ダウンロードや詳細は公式サイトでご確認ください。

https://store.line.me/themeshop/product/68d5f6ac-cc05-4e54-891f-d2c8a39c5217



※追記

「クリエイターズ着せかえなので非公式では?」という意見がありましたので、ブロッコリーに問い合わせて確認したところ、公式の着せかえで間違いないということです。



関連記事



コメント

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • コメントへ
    いとこ 80

    ついにここまできたか!!
    嬉しいです。一人一人っていうのがびっくりしたけど

  • コメントへ
    チョベリバ 61

    めっちゃ嬉しいんだけどもう少しさりげなくしてほしかった…

  • コメントへ
    執事 38

    カルナイまで...!!
    ありがてぇ🙏🙏🙏🙏🙏🙏

  • コメントへ
    マザコン 32

    きせかえにうたプリ!!!
    ありがとうございます(≧∇≦)

  • コメントへ
    関西弁 30

    LINEきせかえついにきた!!

  • コメントへ
    アルバイター 17

    (≧∇≦)嬉しい。!やっときた\(^o^)/!さすがはうたプリ!

  • コメントへ
    塗り苦手 13

    公式アナウンスしてるけど?

  • コメントへ
    白衣 11

    レボリューション、、、?

  • コメントへ
    美女 10

    着せかえランク上位うたプリ独占しとるやんw

  • コメントへ
    市民プール 9

    グループ名のQUARTET NIGHTには★いらないです。

  • コメントへ
    フェネック 7

    これ実質人気ランキングになってるよね…

  • コメントへ
    新雪 4

    嬉しい

  • コメントへ
    新雪 1

    カミュの色で いいよー 的なのあるとカミュってこんなキャラじゃないよねって思ってしまう ごめんなさい

  • コメントへ
    親バカ 0

    ダウンロードしたけど、思ったよりアイコンの絵が少なくて残念

  • コメントへ
    神父 -6

    スタリ不人気
    とくにセシルは全然人気ないね

  • コメントへ
    神父 -6

    那月とセシル不人気すぎ
    スタリから脱退早よ!

  • コメントへ
    戦車道女子 -15

    おしっこマン参上!!!

  • コメントへ
    アラサー女子 -19

    これ非公式疑惑でてるけど???本当に公式?

    • コメントへ
      ラッコ 15

      ツイッターの公式アカウントでLINEクリエイターズ着せ替えが配信されましたってあったけどこれじゃないの?

    • コメントへ
      親バカ -12

      確かに、公式サイトからの知らせもないし、着せ替えも公式じゃなくてクリエイターズの枠だね😅

  • コメントへ
    サイエンス女子 -24

    電話で確認したってツイートみたけどメールで問い合わせたんじゃだめなの?
    年度末の忙しい時期にスタッフさん乙って思ってしまった

    • コメントへ
      勝負メイク 16

      そもそもそういう電話対応って部署ちがう
      前に電話したときもすぐ対応してくれたよ

  • コメントへ
    競泳水着 -32

    気になったからって電話で問い合わせるものなの?
    そういう人普通にいるの??

    • コメントへ
      チワワ 44

      噛み付くとこおかしくない?
      みんな非公式でわーわー騒いでんのにこうやって問い合わせてくれて公式だっていってくれるだけで問題解決するしこれ以降連絡する人減るでしょむしろ公式のためになってる