アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

声優JUNON vol.5の表紙は下野紘さん、裏表紙は柿原徹也さん!付録は梶裕貴さん×KENNさん、柿原徹也さん×津田健次郎さんの両面ポスター!

2017年 04月18日
Tuesday 12:00
声優JUNON vol.5の表紙は下野紘さん、裏表紙は柿原徹也さん!付録は梶裕貴さん×KENNさん、柿原徹也さん×津田健次郎さんの両面ポスター!

男性声優にスポットを当てた雑誌 「声優JUNON vol.5」が発売!

 

 

声優JUNON vol.5

twitter.com

音楽活動や俳優などマルチな活躍を見せる下野紘さんが表紙を飾ります。

 

twitter.com

さらに裏表紙は、歌手としても活躍する柿原徹也さんが登場!

 

本誌では、撮り下ろしフォトやインタビューなどの特集も収録されています。

 

そのほか注目の若手声優の松岡一平さんや…

 

浴衣姿の津田健次郎さん

 

俳優や声優で活躍の大河元気さん

 

現在放送中のアニメ『カブキブ!』主演の市川太一さんも登場!

 

 

これは買うしかない!!

  • かっきーとつだけんで両面ポスターなのまた…悩ませる…

  • ツダケンのポスター…ツダケンのポスター。買うしかないじゃないか!

  • 声優JUNON

    買わなきゃだ(੭ ›ω‹ )੭⁾⁾♡

    かっきーに梶くんにけんぬ(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    買わないわけないよね( ⸝⸝◦︎ω◦︎⸝⸝ )

  • 徹也さんの方の影が濃くて立体感が…………あと髪切った後っぽい感じがぁぁぁぁ……

  • いっぺーちゃん雑誌出るじゃん!ふーくんもソロで出ないかなぁ(*^^*)

  • 下野さん表紙で梶くんポスターとか買うしかない

  • 表紙柿原と下野とか買い確定なんやけど

  • まってね声優JUNONたろりいるし和臣さんもいるし壮馬くんいるし拓ちゃんもいるし注目の新人に市川くんいるの??買います

  • あーーーーーー、しんどい。

    下野さんとかっきー♡♡

    今回も買わねば!!

  • 裏表紙こんな感じか!!しかもA4ポスターは柿原さんと津田さんが裏表セットなんだ?!これは買うしかない

  • うぉ……もう買うわぁ……いや絶対買いますね!!!!!!!!!!!

  • ?????下野とかっきーとかまじで俺得かな???!!


 

 

下野さんと柿原さんのWカバーや、柿原さんと津田さんの両面ポスター

これはもう買うしかない!という声が多数上がっているようですね。

 

その他にも梶裕貴さん斉藤壮馬さん、注目の新人声優・市川太一さんなど見逃せない内容となっています!

 

 

「声優JUNON vol.5」は4月24日発売、価格は1,512円です。

 

関連記事

 

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!