女性向けカルチャーポータルサイト

劇場アニメ

「銀魂」ニート化した万事屋メンバーに迫る・・・公式Twitterで突如始まった「実録 万事屋の今を追う」が面白い

2020年 11月03日
Tuesday 20:13
「銀魂」ニート化した万事屋メンバーに迫る・・・公式Twitterで突如始まった「実録 万事屋の今を追う」が面白い

シリーズ累計発行部数5500万部を超える空知英秋先生による超人気漫画「」。

 

原作漫画の連載が終了し、抱腹絶倒のギャグと壮絶アクションで15年間続いてきた大人気アニメシリーズのラストとなる完全新作劇場アニメ「銀魂 THE FINAL」の公開が予定されている本作ですが、登場キャラクターたちの今がどうなってるのか皆さん想像したことありますか?

 

万事屋のリアルに迫った「実録_万事屋の今を追う」企画がTwitterにてスタート!

 

万事屋メンバーへのインタビュー内容が公開されました。

 

 

「銀魂 THE FINAL」の撮影も終了したとのことですが、Twitterによると銀さんたちは”ニート化”している模様・・・。

 

本日2020年11月3日の18時より突如始まった本企画。これからも続くのかどういう糸で始まったのかもよくわかりませんが、SNSでは「なんか始まったw」「公式さん安定すぎて落ち着くわ🤣」「これは、オラわくわくすっぞ!!」「終わる詐欺こっちは続けて貰っても問題ない」などなど、突如始まった企画に喜ぶ声や、銀魂ファンのハイセンスな反応が見られました。

 

映画の公開まで約2ヶ月。これからも楽しませてくれそうな銀魂公式アカウントに注目です!

 

 

 

 

作品概要

「銀魂 THE FINAL」

 

【公開時期】

2021年1月8日(金)公開

 

【スタッフ】

原作:空知英秋(集英社ジャンプコミックス刊)

監督/脚本:宮脇千鶴

監修:藤田陽一

アニメーション制作:BN Pictures

配給:ワーナー・ブラザース映画

 

【キャスト】

杉田智和 阪口大助 釘宮理恵 ほか

※敬称略

 

ボタンを押して感想を投票しよう
141
これは熱い
37
興奮した
26
悪くない
101
楽しみ

 

外部リンク

公式サイトTwitter