アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

「ハイキュー!!」牛島&天童、黒尾&研磨、青根&二口が最終巻と同じ構図の大ジャンプ!宣伝イラストと完結記念PVが公開

2020年 11月05日
Thursday 18:05
「ハイキュー!!」牛島&天童、黒尾&研磨、青根&二口が最終巻と同じ構図の大ジャンプ!宣伝イラストと完結記念PVが公開

2020年7月に連載が終了した古舘春一先生によるバレーボール漫画の金字塔「」の最終45巻が、11月4日(水)に発売となりました。

 

それを記念し、公式Twitterでは古舘先生による宣伝イラストが公開!

 

先日45巻の表紙と同じ構図で描かれた及川&岩泉ペアが描かれましたが、追加して黒尾&研磨ペア、青根&二口ペア、牛島&天童ペアのイラストが公開されました。

 

さらに日向と影山を中心に烏野の成長を追う完結記念PVも公開されましたので、合わせてチェックされてみてください。

 

高校生の出会いから、プロリーグで再開を果たす日向&影山の軌跡に涙すること間違いなしです!

 


最終更新:11月5日(木) 牛島&天童のイラストを追記


 

宣伝イラスト

黒尾&研磨ペア

 

日本バレーボール協会競技普及事業部の黒尾&代表取締役のほかに株式トレーダー、プロゲーマー、YouTuberなど多方面で活躍する研磨のジャンプ!

 

黒尾はスーツ、研磨はパーカー・ジャージ・スリッパといったラフな格好をしているという、2人のギャップもたまりません。

 

ちなみに、世界のKODZUKENさんはフォロワーが2222222人を突破したそうです。

 

 

青根&二口ペア

 

 

建設会社勤務の青根とエネルギーメーカー勤務の二口がジャンプ!

 

それぞれの会社の制服を身にまとい、元気よくジャンプしている姿に感動してしまいますね。

 

 

牛島&天童ペア

 

マブダチコンビのプロになった牛島&コックの天童がジャンプ!

 

相変わらずの牛島の仏頂面と天童の笑顔を見ると、高校の頃からの仲の良さが伝わってきますね。

 

また左下には梟谷の木兎が「続きは画集のセンデンで!!」とコメントしていることから、まだまだこちらのシリーズが続くと思われます。今後の更新に期待しましょう!

 

 

完結記念PV

 

完結してもまだまだ「ハイキュー 」の勢いは止まらない!同じ構図っていうのがファンにはたまらないよね!
キャラクター
ボタンを押して感想を投票しよう
54
これは熱い
18
興奮した
5
悪くない
8
楽しみ

 

外部リンク

「ハイキュー!!」

公式サイトTwitter

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    アニメ ハイキュー‼︎の社会人編は 超作画で 劇場版にして下さい。