アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ランキング
話題
アニメ

マミさん・峰不二子・ビッチ先生…女性から見ても魅力的!「アニメ史上最もセクシーなヒロインランキング」が発表

2020年 11月08日
Sunday 20:00
マミさん・峰不二子・ビッチ先生…女性から見ても魅力的!「アニメ史上最もセクシーなヒロインランキング」が発表

世の中のあらゆる「こと・もの」をランキング化する国内最大級のランキング情報サイト「gooランキング」にて、「アニメ史上最もセクシーなヒロインランキング」が発表されました!

 

物語に華を添えるヒロインには、美人・かわいい・かっこいい・知的・天然・強キャラ…などなど、さまざまな特徴を持った女性たちが存在します。

 

本記事では、そんなセクシーな魅力を持つヒロインたちTOP10をご紹介!

 

このほかにもみなさんの思う“セクシーなヒロイン”がいましたら、ぜひコメントにて教えてくださいね♪

 

※ネタバレになる内容も含まれています。ご注意ください。

 

 

アニメ史上最もセクシーなヒロインランキング

第1位:「ルパン三世」峰不二子

 

1971年にテレビアニメ化された「ルパン三世」から、抜群の美貌とプロポーションを併せ持つ日本アニメ界きってのセクシーヒロイン・峰不二子が、下位に2倍以上もの得票差をつけて見事1位にランクインしました。

 

約50年にわたって愛され続けている作品だけに、時代や手掛けたクリエーターによって容姿や体形は少しずつ変化してきましたが、魅力的な“いい女”であることは一貫して変わることはありませんでした。

 

 

第2位:「暗殺教室」イリーナ・イェラビッチ

 

「週刊少年ジャンプ」連載漫画が原作のアニメ「暗殺教室」から、イリーナ・イェラビッチ・通称ビッチ先生が2位にランクインしました。

 

外国語の臨時講師として主人公の殺せんせーと同じ学校に赴任してきた彼女ですが、その正体は殺せんせーの暗殺を依頼された殺し屋。

 

美貌と話術で標的に近づくハニートラップの達人だけに男性をとりこにするのはお手の物。胸元が大きく開いたトップスにミニスカートという刺激的な格好で殺せんせーを悩殺しました(ただし暗殺は失敗)。

 

 

第3位:「魔法少女まどか☆マギカ」巴マミ

 

2011年に放送され、かわいらしい絵面とは裏腹な衝撃のストーリー展開で話題を呼んだ「魔法少女まどか☆マギカ」より巴マミが3位となりました。

 

主人公の鹿目まどかの1つ上の先輩で中学3年生ながら、お姉さんのような言動とメリハリのあるボディーラインから、同年代には見えない大人っぽさを醸し出していました。

 

さらに魔法少女に変身すると、ふくよかな胸がより強調された衣装となり、中学生とは思えない色気に目を奪われたという人も多かったのではないでしょうか。

 

 

次のページ:第3位〜10位を発表!

 

 

第4位:「きまぐれオレンジ★ロード」鮎川まどか

 

 

第5位:「ONE PIECE」ボア・ハンコック

 

 

第6位:「うる星やつら」ラム

 

 

第7位:「シティーハンター」野上冴子

 

 

第8位:「ONE PIECE」ナミ

 

 

第9位:「キューティーハニー」如月ハニー

 

 

第10位:「銀魂」月詠

 

 

gooランキングの掲載ページでは61位までの全てのランキングを見ることが出来ますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

【集計期間】

2020年6月12日~6月26日

 

【投票数合計】

3,752票

 

【調査方法について】

gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングが提供する投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。

 

出典元:gooランキング

 

セクシーにもいろんなタイプがいるねー!
キャラクター
次のページ
12
ボタンを押して感想を投票しよう
5
おぉ!?
9
納得
5
おめでとう!
5
よかったね

 

外部リンク

掲載ページ

公式サイトTwitter

タップで投票!