アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

関智一さん、櫻井孝宏さんらが4大ヒーローを演じる秋アニメ『Infini-T Force』敵役を安元洋貴さん、平川大輔さん、花澤香菜さんらが演じる!

2017年 06月22日
Thursday 09:20
関智一さん、櫻井孝宏さんらが4大ヒーローを演じる秋アニメ『Infini-T Force』敵役を安元洋貴さん、平川大輔さん、花澤香菜さんらが演じる!

関智一さん、櫻井孝宏さん、鈴村健一さん、斉藤壮馬さんがガッチャマン、テッカマンといったタツノコプロの4大ヒーローを演じるアニメ『Infini-T Force』のヒロイン役を茅野愛衣さん、敵役を安元洋貴さん平川大輔さん花澤香菜さん斧アツシさんが演じるがことが発表されました!

 

キャストコメント&キャラクターデザインも到着!

 

 

キャストコメント

 

茅野愛衣さん(界堂笑役)

infini-tforce

今年、タツノコプロ創立55周年ということで、このような記念作品に出演出来ることを光栄に思います!

ヒーロー達を愛する全ての方々の期待を裏切らないよう、しっかりと笑を演じたいです。 どうぞ楽しんでください。

 

安元洋貴さん(ラジャ・カーン役)

infini-tforce

物知らぬ僕でもよく知ってる男達が集結しました。

熱くないわけがありません。 どんなドラマに仕上がるのか、皆様楽しみにしていてください。

僕自身もトリッキーな役どころ。 目一杯楽しみたいと思います。

 

平川大輔さん(ダミアン・グレイ役)

infini-tforce

ダミアン・グレイ役を担当させて頂くことになりました平川大輔です。 ダミアンはちょっとクセのあるキャラクターで、僕自身やり甲斐と難しさを感じております。

フル 3DCG映像の迫力に負けないように、そしてタツノコプロさんの55周年を記念する作品に携わらせて頂けることに感謝と誇りを持って、全身全霊で取り組ませて頂きたいと思います。

 

花澤香菜さん(ベル・リン役)

infini-tforce

ヒーロー達とどのように関わっていくのか、 どのような戦い方をするのか、楽しみな役所です。

そして私自身あまり演じた経験の無い ミステリアスセクシー美女なので嬉しいです!

 

斧アツシさん(Z役)

infini-tforce

私が1歳の時に産声をあげたタツノコプロさん。 同時代を歩んで55年後に出逢い、記念すべき一作をともに作ることになるとは、それまで想像もしていませんでした。

それだけに嬉しさもひとしお。 大ファンだったガッチャマンをはじめ四大ヒーローを相手に、気兼ねなく、思う存分大暴れします!

 

 

キャラクターデザイン

 

界堂笑

 

ラジャ・カーン

 

ダミアン・グレイ

 

ベル・リン

 

Z

 


 

メインキャストだけでなく敵役も豪華キャスト!

今回発表された敵キャラクターがタツノコプロのヒーローたちとどう関わっていくのでしょうか…。アニメ放送開始が待ち遠しいですね!

 

 

リデザインされた『科学忍者隊ガッチャマン』『宇宙の騎士テッカマン』『破裏拳ポリマー』『新造人間キャシャーン』の活躍を描いた『Infini-T Force』は10月放送開始!

 

 

アニメ『Infini-T Force』

公式サイト:http://www.infini-tforce.com/

公式Twitter:https://twitter.com/Infini_TForce

 

 

関連記事

 

タップで投票!

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース