女性向けカルチャーポータルサイト

アニメ感想
アンケート

TVアニメ「ヒプマイ」8話感想 バトルを控えたマットリ&ポッセに危機が迫る!銃兎は事件捜査に追われ、帝統は拉致された!?

2020年 11月24日
Tuesday 19:00
TVアニメ「ヒプマイ」8話感想 バトルを控えたマットリ&ポッセに危機が迫る!銃兎は事件捜査に追われ、帝統は拉致された!?

TOKYO MX・BS11ほかにて、2020年10月より放送中のTVアニメ『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rhyme Animaの感想と見どころをご紹介!

 

さらに、にじめん編集部がピックアップした名シーンの感想を複数回答可能なアンケート形式でご用意しました。

 

そのシーンの皆さんの感想をぜひ教えて下さい♪

 

他にも皆さんが思うお気に入りのシーンや、ここもう一度見てというようなシーンもコメントにて共有してくれたら嬉しいです!

 

▼前回の感想記事

TVアニメ「ヒプマイ」7話感想 独歩に一二三以外の友達が!?シンジュクでは連続強盗事件が発生

※ネタバレを含みますのでご注意ください

 

 

 

08「Dead men tell no tales.」

 

ヨコハマ・ディビジョン「MAD TRIGGER CREW」予選前夜。

 

予選開始の午前10時までに捜査を終わらせる為、銃兎は左馬刻、理鶯に力を借りるが、事件の手がかりは一向に掴めず捜査は難航、銃兎の予選出場が怪しくなる。

 

一方シブヤでは、乱数の元に「帝統を拉致した」という連絡が入り……。

 

「You know 我らマッドトリガー 敵にしたら最後 バッドウォーリアー」

 

「Fling Posse, All OK, 勝つこのGAME」

 

 

\PICK UP/

銃兎は事件の捜査で大忙し

 

ヨコハマ・ディビジョンで連続資産家強盗事件が発生する。捜査に追われる銃兎はテリトリーバトルの予選に出場するために左馬刻、理鶯に力を借りる。

 

このシーンどうでした?

 

 

\PICK UP/

犯人は銃兎の先輩刑事とグルだった!

 

捜査を進めるにつれ犯人は銃兎の先輩警察官と協力していたことを突き止める。悪事を表沙汰にしない代わりに銃兎のいうことを何でも聞くという条件を飲ませた。

 

このシーンどうでした?

 

次ページ:帝統の拉致事件発生!!

 

 

次のページ
12
ボタンを押して感想を投票しよう
5
良き回でした
2
キニナル
0
・・・。
1
視聴継続!

 

外部リンク

はじめてのヒプノシスマイク

特設ページ

TVアニメ「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」Rhyme Anima

公式サイトTwitter

  • 名無しさん 1

    私、見れない地域にいるー😭見たいよー