女性向けカルチャーポータルサイト

大正時代×アンドロイドの新作シチュエーションCD「大正プリンスドヲル」発売決定!第1弾は前野智昭さんが出演

2020年 12月16日
Wednesday 16:41
大正時代×アンドロイドの新作シチュエーションCD「大正プリンスドヲル」発売決定!第1弾は前野智昭さんが出演

CDレーベル「Citrolarme-シトロラルム-」より、声優・前野智昭さん出演のシチュエーションCD「大正プリンスドヲル Vol.1 ツムギ」が2020年12月25日(金)に発売決定!


前野智昭さん

今シリーズは、大正時代を背景に描いた作品で感情や自我をもつアンドロイド「ドヲル」たちと、そのドヲルを製造する企業の息女である「ヒロイン」との恋愛を描いたシチュエーションCDシリーズです。

 

Vol.1は前野智昭さん演じる、眠れる森の美女の王子様をモチーフとしたドヲル「ツムギ」編。不思議な雰囲気をまとった青年・ツムギとの甘美ながらどこか切ない恋愛をお楽しみいただけます。

 

そして、本作のCD発売を記念し「Citrolarme オフィシャル通販」では、恋する貴女にもっとトキメキを楽しんでいただく特別キャンペーンを実施!

 

「大正プリンスドヲル Vol.1 ツムギ」をご購入いただいたお客様全員に、次回から使用できる期間限定「¥1,000 OFF」クリスマスクーポンがもれなくプレゼントされます。

 

この機会にぜひ「Citrolarme」のシチュエーションCDをお楽しみください。

 

 

ストーリー

オズ社の社長の娘であるアナタは、 亡き父の代わりにオズ社を引き継ぐため「ドヲル」たちがいる屋敷を訪れる。

 

そこで庭で昼寝をしていた一人の青年・ツムギと出会うことに。やがて彼と貴女の周りである事件が起きたことをきっかけに、 ツムギは貴女のことを過剰に保護するようになっていく……。

 

女性のため、童話の王子様を模して作られた思考と感情を持ち合わせた人形。 それが彼ら「グリムドヲル」である。

 

これはグリムドヲルと、オズ社の息女である貴女の恋の物語。


商品概要

「大正プリンスドヲル Vol.1 ツムギ」

▼ご購入はこちら

アニメイトAmazon

 

【キャスト】

前野智昭

 

【シナリオ】

櫻子

 

【イラスト】

風凪ひかり

 

【エンジニア】

須山克己

 

【発売日】

2020年12月25日(金)

 

【価格】

¥2,200(税抜)

 

外部リンク

Citrolarme

公式サイトTwitter

5月13日 (木曜) の注目記事