アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

こっそりどころじゃない!?『プロアニ』第2話に『俺癒』の癒し大王とペンくんが登場!

2017年 10月14日
Saturday 11:30
こっそりどころじゃない!?『プロアニ』第2話に『俺癒』の癒し大王とペンくんが登場!

先日10月11日に放送されたアニメ『TSUKIPRO THE ANIMATION』第2話に江口拓也さんが生み出したあのキャラクターがこっそり登場!?

 

 

メンバーの部屋を紹介するシーンで、なんと空の部屋には『江口拓也のも〜っと俺たちだって癒されたい!』のマスコットキャラクター・癒し大王ペンくんが!

 

「癒し大王だよォ〜〜〜〜」と腕にはめて腹話術している志季をいつか見てみたいかも!?

 

 

存在感が凄い…

  • これめっちゃ笑った

  • やっぱ気持ち悪いww

  • 大王のフォルムがおかしいww

  • 大王スリムになってる

  • こっそりじゃない

  • 存在感

  • これ!!いちばんびっくりしたww

  • 録画してた、プロアニ見てて…

    急にこれが出てきて笑ったww

  • まってwwwwwwww

  • やばいwwwwww

  • 1番賑わって泣いたシーン


 

突然の癒し大王とペンくんの登場に驚かれた方が多いようです。

また、「こっそりどころじゃない」といった声も。アニメでも独特の存在感を放ってますね…。

 

空の部屋にあった癒し大王とペンくんのぬいぐるみは、アニメイト店頭で販売されているそうなのでそちらもぜひチェックされてみてはいかがでしょうか?

 

 

アニメ『TSUKIPRO THE ANIMATION』はTOKYO MX他にて毎週水曜日22時30分より放送中!

 

 

アニメ『TSUKIPRO THE ANIMATION』

公式サイト:http://tsukipro-anime.com/

公式Twitter:https://twitter.com/tsukipro_anime

 

 

関連記事

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

5月8日 (水曜) 注目のアニメニュース