アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

蒼井翔太さんのオレンジメイクがキラキラでビジュ最強!ジャージの着こなしも超オシャレ◎

[ライター:中島清香]

2024年 05月08日
Wednesday 11:18
蒼井翔太さんのオレンジメイクがキラキラでビジュ最強!ジャージの着こなしも超オシャレ◎
引用:蒼井翔太 LIVE 2023 WONDER lab. Garden [Blu-ray](Amazon)

声優・蒼井翔太さんが、2024年5月7日(火)放送の「声優と夜あそび」にゲスト出演した際の衣装を公開しました。


 

蒼井さんが自身のXにて、「声優と夜あそび」に出演した際のスタイリッシュな衣装を公開しました。

 

ジャージをこんなにもオシャレに着こなすなんて凄すぎる~!!オレンジメイクやヘアセットも可愛いですね。

 

本投稿に対しファンからは「イヤリングもヘアセットも好き」「めちゃくちゃスタイリッシュで良い」「今日も今日とてビジュ最高です」といった反応が寄せられました。

 

蒼井さんがゲスト出演した「声優と夜あそび」は1週間無料配信されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

この声優・俳優の関連タグ