アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

吉野裕行さんのニコ生「よっちんの今夜ウチこいよ!」に声優・中村悠一さんがゲスト出演!お酒を飲みながらゆったり濃ゆいトークを展開

2021年 01月14日
Thursday 19:29
吉野裕行さんのニコ生「よっちんの今夜ウチこいよ!」に声優・中村悠一さんがゲスト出演!お酒を飲みながらゆったり濃ゆいトークを展開

声優・吉野裕行さんがメインパーソナリティを務めるトーク番組「よっちんの今夜ウチこいよ!(ウチいるよ!)」の2021年1月28日(木)に放送される回に、中村悠一さんがゲスト出演決定!


本番組は、は吉野さんの仲の良い方(界隈さん)をお呼びしておもてなしをしながら、お酒を飲みつつお話をするというラジオ的なトーク番組です。

 

中村悠一さんが出演する放送回では、出会いから現在、そして未来の話まで中村さん相手だから話が出来るような深い話などを、ゆったりまったりお届け。

 

番組の前半は、どなたでもご覧頂ける「ニコニコ公式生放送」、後半は、「ラジオ よっちんの今夜ウチこいよ!」チャンネル会員限定放送となります。

 

この機会に「ラジオ よっちんの今夜ウチこいよ!」チャンネルにご入会のうえ、最後までお楽しみください。


放送概要

ラジオ よっちんの今夜ウチこいよ!』(ウチいるよ!)

【放送日時】

2021年1月28日(木)21:00~22:40

 

【視聴URL】

前半:ニコニコ公式生放送

後半 :「ラジオ よっちんの今夜ウチこいよ!」チャンネル生放送

 

外部リンク

ラジオ よっちんの今夜ウチこいよ!チャンネル

この声優・俳優の関連タグ

7月30日 (火曜) 注目のアニメニュース