アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
劇場アニメ
ニュース

宮野真守さん、斉藤壮馬さん、木村昴さんら豪華声優陣が吹替に集結!映画『トロールズ ミュージック★パワー』公開決定

2020年 07月28日
Tuesday 12:00
宮野真守さん、斉藤壮馬さん、木村昴さんら豪華声優陣が吹替に集結!映画『トロールズ ミュージック★パワー』公開決定

 

ドリームワークス・アニメーションが「ボス・ベイビー」に続く大人気キャラクターとして世に送り出し、全米を始め世界的に大ヒットしている「トロールズ」。

 

そんなキャラクターたちが大活躍する映画『トロールズ ミュージック★パワー』が、10月2日(金)より全国公開決定!

 

先行して発表されていた吹替えキャストの上白石萌音さん、ウエンツ瑛士さん、仲里依紗さん、ミキさん(昴生・亜生)に引き続き、本日7月28日に第二弾キャストが発表されました。

 

第二弾キャストとして発表されたのは宮野真守さん、斉藤壮馬さん、木村昴さん、関智一さん、松本梨香さん、吉野裕行さん、浪川大輔さん、平田広明さん、速水奨さんの9名。

 

超豪華人気声優陣が、個性豊かな世界観の本作をますます盛り上げます!

 

 

 

 

更に今回解禁された本ポスターではトロールズたちが地球をステージに一同集結!

 

キャッチコピーの”世界を変えち ゃうミラクルライブ!”が一体どのようなステージなのか、期待感が溢れるポスターとなっております。

 

これまでにも数々の作品で歌声を響かせてきた超豪華声優陣が、本作でも大ヒットナンバーとオリジナル楽曲を披露する本作。

 

錚々たる声優陣の歌声を一同に楽しめる日本語吹替え版にご期待ください!

 

 

キャストコメント

宮野真守さん/クーパー役

音楽の力は世界を繋ぐ!僕自身、音楽にも携わらせていただいている人間として、その想いは常に、強く強く感じています 。

 

クーパーと言う、とっても愛らしくて素敵な役を、僕なりに魅力的に演じられるよう真っ直ぐ向かいますので、楽しみにしていてください!

 

 

斉藤壮馬さん/ガイ・ダイヤモンド役

様々なジャンルの楽曲が次々と繰り出されるので、自然と身体がビートを刻みたくなるような内容ですよね!

 

ガイ・ダイヤモンドは音声に特殊な加工がなされているので、収録も刺激的で楽しかったです!

 

何卒よろしくお願いいたします!

 

 

木村昴さん/タイニー・ダイヤモンド役

ミュージック★パワーというタイトルの通り、音楽の力と魅力が存分に詰まったとっても素敵なお話です!

 

中でもタイニー・ダイヤモンドのラップは必見!たくさんの方に、ミュージック★パワーが届きますように!

 

 

関智一さん/トロレックス役

全米で大ブレイクのトロールズミュージック★パワーに出演させて頂き、とても嬉しく思います。

 

可愛いキャラクターが魅力的で引き込まれました。普遍的なテーマが素敵な音楽に彩られ、スッと胸に届きました。

 

これからご覧になる皆さんにも楽しんで頂けること間違いなしです。

 

 

松本梨香さん/デルタ・ドーン役

トロールズの出演が決まりとても嬉しかったです。デルタ・ドーンとの出逢いは必然に感じております(笑)

 

彼女の心にしみる歌声は生きるエネルギーになると思います。 嘘偽りなく真直ぐな歌をみんなに届けられるよう、頑張ります!

 

生き生きと飛び回るトロールズ達を観て元気になってくださいね。

 

 

吉野裕行さん/プリンス・D 役

巡り合わせなんだと思いますが、そのご縁に感謝しかありません。

 

非常に魅力的な作品です。作中の多様なキャラクターと音楽、今に至る歴史。是非皆さんに見ていただきたいです!お楽しみに!!

 

 

浪川大輔さん/チャズ役

今作品に参加できてとても光栄です!!とにかく、登場キャラクターのクセが強い!

 

そのクセの集まりによってとても力強い作品になっています。心から楽しんでくださいませー!

 

 

平田広明さん/ヒッコリー役

小さなお子さんにも楽しんで頂ける作品に出演させて頂ける事にとても喜んでおります。

 

お子様の純粋な目に耐え得る様なファンタジーな世界の住人になり切れるかどうかが肝になると思うので、 気合を入れて頑張ります。

 

トロールズの魅力は何と言ってもキャラクター達ではないでしょうか。 ビジュアルも性格もそれぞれが個性的で髪型も可愛い。みんな魅力的です。

 

 

速水奨さん/うなりんぼピート役

もう最高に楽しい作品です。トロールズたちの愛くるしさは、やっぱり無敵だと思います。

 

そして、何と言っても音楽が素敵すぎますね!あっ、僕は歌っていませんが、本作・吹き替え版、是非、御期待ください!!

 

 

ストーリー

音楽が盗まれた?!

 

トロール王国の“ハッピー”を取り戻すため キラふわトロールたちの壮大な冒険がはじまる!

 

歌って踊ってハグして、毎日ハッピーに暮らすポップ村のトロールたち。ある日、女王ポピーのもとに、ハードロック族の女王バーブからの手紙が届く。

 

ポピーたちは、この世界に別の音楽を楽しむ仲間たちがいることを知って大興奮!

 

テクノ、クラシック、カントリー、ファンク、そしてロック。そこは個性豊かな村が集まる1つの王国だったのだ。

 

期待を胸に旅に出るポピーたち。

 

でもそれは、すべての音楽をうばい、王国をロックで支配しようとするバ ーブのワナだったーー。

 

いま、世界中のハッピーを取り戻すための、ゆかいな仲間たちの壮大なアドベンチャーが始まる!

 

 

特報

 

 

作品概要

トロールズ ミュージック★パワー

10月2日(金)ロードショー

 

【原題】

TROLLS WORLD TOUR

 

【配給】

東宝東和、ギャガ

 

【吹き替えキャスト】

上白石萌音、ウエンツ瑛士、仲里依紗、ミキ・昴生、宮野真守、松本梨香、吉野裕行、平田広明、木村昴、斉藤壮馬、浪川大輔、、関智一、速水奨 ほか

※敬称略

 

A UNIVERSAL PICTURE ©2020 DREAMWORKS ANIMATION LCC.ALL RIGHTS RESERVED.

 

 

外部リンク

トロールズ ミュージック★パワー

公式サイトTwitter

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    メイン2人がテレビシリーズから替わったのが残念すぎる

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031