アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『Free!』の可愛いスマホカバーがプライズに登場!岩鳶と鮫柄どちらも欲しい!!

2015年 12月17日
Thursday 18:48
『Free!』の可愛いスマホカバーがプライズに登場!岩鳶と鮫柄どちらも欲しい!!

『Free』のスマートフォンカバー2種柄がプライズ景品で登場します。

fre-01

アドアーズ

パールブルーが岩鳶、パールピンクが鮫柄のスマフォケース。

fre-02

アドアーズ

こちらはアドアーズ限定の景品となりますので、入荷店舗はこちらから。
また、ゲームの価格や仕様などの詳細は、公式twitter及び公式サイトにてご確認下さい。

 

スマートフォンカバーの登場は2016年1月4日です!

なにこれ…みんなの誕生日書いてあるじゃん…RT

スマホ持ってないけど…欲しい!!これは可愛すぎる〜

とんでもなくこれ欲しいんですけどー!!!えっ取れる??これ取れる??どーしよ!!!>RT

ふえええやっと来た~!
こうゆうスマホケースほしいって言い続けてたやつまんまだよ~!ゆめかわ~♡>RT

え〜〜!かわいい クレーンゲーム下手すぎ芸人の腕がなる

スマートフォンケースにキャラクターの誕生日を入れてくれて「これで忘れないでしょ!ちゃんとお祝いするのよ!」ってアドアーズさんが言ってくれてるけど大丈夫だよ。ちゃんと皆の誕生日覚えてるよ。今日が何日だっけ?ってとこを忘れるので祝えなかったりするだけだよ。

意味わからないなんでこんなかわいいグッズが出るの RT

普通に可愛いじゃん、欲しいじゃんってなった
https://t.co/c0cJBWZc79

メンバーをモチーフキャラで表現した可愛いデザイン♪これは欲しい!

タップで投票!