アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

何してるの!?アニメ『GODZILLA』宮野真守さんと花澤香菜さんがゴジラになっちゃった動画を公開!

2017年 11月20日
Monday 18:30
何してるの!?アニメ『GODZILLA』宮野真守さんと花澤香菜さんがゴジラになっちゃった動画を公開!

ついに公開が始まったアニメ映画『GODZILLA 怪獣惑星 』ですが、現在動画コミュニケーションアプリSNOWでコラボスタンプが配信中です。そのスタンプを『アニゴジ』に出演している宮野真守さん花澤香菜さんのお二人が試してみた動画が公式Twitterに掲載されました。

 

 

ゴジラの鳴き声と共に口から光線を出しまくるお二人!

宮野さんの手の位置はまさにゴジラですが、花澤さんのバンザイ姿勢は一体?

 

 

この動画は一体?

  • なにこれ可愛いwwwwwww

  • なにしてんのwwwwwwwwwww

  • ざーさん何やってるんスかw

  • めっちゃ笑ったww 宮野さんゴジラになってるww

  • 花澤さんの手(笑)

  • やばい😂💓💓かなちゃん攻撃しすぎ!笑

  • 宮野さん笑笑

  • 何やっとんねん!2人ともww

  • マモゴジラと香菜ちゃんゴジラ可愛い(笑)


 

 

お二人の表情や声などは全くわかりませんが、楽しそうなのが伝わってくる動画!花澤さんの光線が全て宮野さんに直撃しているところも気になります。

 

アニメ映画『GODZILLA 怪獣惑星 』は現在好評上映中!虚淵玄さんらしさ全開の脚本だとか?映画を楽しんでSNOWのコラボスタンプで宮野さんや花澤さんのように動画を撮影してみてはいかでしょうか。

 

 

映画『GODZILLA 怪獣惑星 』

公式サイト:http://godzilla.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/godzilla_jp

 

 

関連記事

 

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

5月8日 (水曜) 注目のアニメニュース