アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

今回のゲストは?前回より会場も大きくなって増田俊樹さんのお誕生日イベントが来年も開催決定!

2017年 12月05日
Tuesday 13:30
今回のゲストは?前回より会場も大きくなって増田俊樹さんのお誕生日イベントが来年も開催決定!

ゲストにアシカのメグさんを迎えたり、グッズの女子力の高さが話題になった増田俊樹さんのソロイベントが来年も開催決定です。前回より大きな会場で増田さんのお誕生日をお祝いしましょう!

 

 

次回は中野サンプラザホールで開催!前回の会場は約1,000席でしたが、今回は約2,000席のキャパで開催です。開催日も、増田さんの誕生日3月8日のすぐ後、3月10日に開催です。

詳細はまだ出ていませんので続報をお待ち下さい。

 

 

来年は行きたい…!

  • この時を待ってた!!!!

  • 今年こそ行くか。

  • はい。きました

    もうそんな時期か…早いな

  • お誕生日おめでとうございます(早い)

  • 前回はお誕生日の前だったけど今度はお誕生日の後なのね

  • ああああああああてかキャパでかくないすごい

  • 今年は行けなかったからな…

    絶対行きたい!!!!!!!!

  • すごいなー誕生日イベをそんなでかいとこで⋯


 

今年の3月に行われたイベントでは、ゲストに大河元気さんや河本啓佑さん、そしてアシカのメグさんを迎えて大盛り上がりのイベントに。参加された方のレポートなどで興味を持った方も少なくないと思います。

そんな増田さんのソロイベントが会場も大きくなって次も開催です!今回はどんなイベント内容に、そしてゲストは誰がやってくるか気になりますね。続報をお楽しみに。

 

 

増田俊樹さん

Twitter:https://twitter.com/Masuda_Toshiki

 

関連記事

▼前回のゲスト「アシカのメグさん」

 

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    毎年落選…。今年こそは当てたい!!

5月1日 (木曜) 注目のアニメニュース