女性向けカルチャーポータルサイト

BL
書籍

コワモテが魔法少年になる新感覚ファンタジーBL「魔法少年は、××で世界を救う」コミックス発売!

2021年 02月16日
Tuesday 11:36
コワモテが魔法少年になる新感覚ファンタジーBL「魔法少年は、××で世界を救う」コミックス発売!

Bコミックレーベル「スリーズロゼ」より、今までにない新感覚ファンタジーBL「魔法少年は、××で世界を救う」がついに単行本化!2月17日に発売されることが決定しました。


本作は人から“性”の力をもらい世界を守る存在である「魔法少年」になってしまった暁と、人懐っこいイケメンバスケ部主将・竹中の恋愛を描いた新感覚ファンタジーBL。

 

とらのあなやアニメイトなど特定の店舗で本書を購入すると、描き下ろしイラストペーパーや描き下ろしリーフレットといった特典がもらえます。

 

 

あらすじ

「いいから早くオレの中に出してくれ」
性に飢えたモンスターは性でしか倒せない!?

 

「魔法少年」――それは、人から〝性〟の力をもらい世界を守る存在。

 

イカツイ図体と強面。その見た目から松野暁は周囲から距離を置かれていたが、唯一竹中梅之助だけはなぜか親しく構ってくる…そんな学生生活を送っていた。

 

しかしある日、竹中が暁を庇い事故で重傷の事態に。

 

そこへ喋る猫から怪我を治す代わりに取引を持ち掛けられ――。
全ては世界平和のため、暁は渋々立ち上がる…!?

 

 

登場人物紹介

「魔法少年は、××で世界を救う」登場人物

暁(あきら)

コワモテで周囲からは恐れられている。半面、猫や甘いものが好き。

竹中の怪我を治すかわりに、キュートな魔法少年アキラに変身!?

※受け

 

竹中(たけなか)

人懐っこいイケメンバスケ部主将。空気が読めないところがある。

あることで暁を庇い怪我をしてしまい……。

※攻め


商品概要

「魔法少年は、××で世界救う」

【著者】

井上をんあ

 

【発売日】

2021年2月17日

 

【価格】

700円(税別)

 

【仕様】

B6

 

【特典情報】
下記店舗ではご購入先着順に特典が付属します。
・アニメイト/描き下ろしイラストペーパー
・とらのあな/描き下ろしメッセージペーパー
・うさぎや/描き下ろしメッセージペーパー
・書泉/描き下ろしメッセージペーパー
・フロマージュブックス/ 描き下ろしメッセージペーパー
・コミコミスタジオ/描き下ろしリーフレット

※特典は先着順となります。品切れの際はご容赦ください。
※チェーンの一部店舗では取り扱いが無い場合もございます。

 

Amazonで購入

 

外部リンク

Cerise Rose スリーズロゼ
Cerise Rose スリーズロゼ  Twitter