アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

インタビュー
ドラマCD
声優

ドラマCD「PERFECTION NOISE」ついに最終巻発売!来宮千智役・木村良平さんのキャストインタビュー到着

2021年 02月24日
Wednesday 10:00
ドラマCD「PERFECTION NOISE」ついに最終巻発売!来宮千智役・木村良平さんのキャストインタビュー到着

EDM×ダンス&ボーカルユニットをテーマにしたドラマCDPERFECTION NOISE」シリーズより、「Vol.4 来宮千智」が本日2月24日(水)に発売されます。

 

ついに最終巻となる本作の発売を記念して、来宮千智役を務める木村良平さんのキャストインタビューが到着しました!


PERFECTION NOISE Vol.4 来宮千智「PERFECTION NOISE」は、日本のエンタテインメントシーンに彗星の如く現れたダンス&ボーカルユニット「NOISE NOVA」=通称「NOISE」のメンバー4名が、芸能界を生き抜いていくさまを描く物語です。

 

本編ドラマに加え、全5曲のEDM系楽曲も制作されました。

 

 

木村良平さんインタビュー

Q1:台本をお読みになり、物語について感じたことなどをお聞かせください。

千智は、自分とメンバーを比べたときに実力では敵わないと思っている部分があって、そういった悩みって実際、解決するのがすごく難しいと思います。

 

なので今回、千智がどう成長していくのだろうと思っていましたが、最終的にすごく良いところにおさまって本当に良かったです。

 

周りのメンバーが千智に対して引かずに向きあってきたのも、日頃から良い関係性を築けていたからこそだと思います。

 

 

Q2:マネージャーとの恋物語が描かれましたが千智の恋愛⾯についてはいかがでしたか?

恋愛に関しては意外に積極的なんだなと。ヒロインに対しても終始スマートな対応でしたし、さすが年長の男だなと思いました(笑)。

 

 

Q3:今回の物語の中で個⼈的にお好きなシーンがあれば教えて下さい。

甲斐とのバーのシーンかな。挫折を経験した昔の仲間と数年が経って再会して、語り合いながら酒を呑むって良いですよね。

 

 

Q4:今回の物語の聞き所をふまえつつ、ファンの方にメッセージをお願い致します。

今回はソロCDということで、千智くんはきっと皆さんが想像している通りの人間なんじゃないかなと思います。そういう部分ですごくイライラもするし、見守ってあげたくなるし、応援したくもなるし……。

 

なにより聴きながら「周り頑張れ!」と思う部分が強いと思います(笑)。でも聴き終わったあとはすごく気持ち良くなれるCDになっているんじゃないかなと。

 

楽曲はこれからレコーディングしますが、このドラマを演じた気持ちを引っさげて挑みますので、そちらも楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 

アニメイトで購入Amazonで購入


商品概要

PERFECTION NOISE Vol.4 来宮千智(CV.木村良平)

PERFECTION NOISE Vol.4 来宮千智(CV.木村良平)_0

価格:2,750円(税込)

 

発売日:2021/02/24

 

君を連れていく。新たなノイズの世界に――。

 

数々の女性向けコンテンツを展開しているCDレーベル・ティームエンタテインメントが新レーベル『spica(スピカ)』を発足!
記念すべき第一弾として EDM×ダンス&ボーカルユニットをテーマにした新作CDシリーズ『PERFECTION NOISE(パーフェクション ノイズ)』がリリース決定!
本作は、日本のエンタテインメントシーンに彗星の如く現れたダンス&ボーカルユニット『NOISE NOVA(ノイズ ノヴァ)』=通称『NOISE(ノイズ)』のメンバー4名が芸能界を生き抜いていくさまを描く。
本編ドラマにくわえ全5曲のEDM系楽曲も制作される。
『NOISE』は圧倒的歌唱力、パフォーマンス力の高さ、メンバー4名の麗しいヴィジュアルと存在感から、瞬く間にトップスターの舞台へと駆け上り、向かうところ敵なし状態。
しかし、ひとたびステージから降りた彼らの仲の悪さは到底ファンに知られてはいけないもので――?

 

本作品では、ドラマCDから数カ月後の物語が描かれ、サブボーカルでダンサーの1人”来宮千智(CV.木村良平)”と新人マネージャーの女性(ユーザー)との恋物語を描きます。
”来宮千智(CV.木村良平)”歌唱のソロ曲もフルーバージョンで収録。

 

NOISE NOVAのリーダーとして忙しい日々を送る来宮千智。
常に余裕があり観察力もある千智はメンバーにとっても頼れる存在だった。
しかし彼には誰にも打ち明けられない悩みがある。
それはNOISE NOVA存続の危機にもなりかねないもので……。

 

そんな中、NOISE NOVAには新しいマネージャーが就くことになり――?

 

≪トラックリスト≫
01. もっと上へ行きたいから
02. マネージャーは大切に
03. 突然の誘い
04. 一筋の光
05. 存在する意味
06. やっと見つけた、本当の居場所
07. Achromatic/歌:来宮千智(CV.木村良平)

 

≪キャスト≫
来宮千智(CV.木村良平) 

 

外部リンク

「PERFECTION NOISE」

「PERFECTION NOISE」  Twitter

Spica  Twitter

9月28日 (火曜) の注目記事