アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
インタビュー
ドラマCD
声優

女性向けシチュCD「PERFECTION NOISE」向坂秋人役・石川界人さんのキャストインタビュー到着!

2021年 01月26日
Tuesday 14:42
女性向けシチュCD「PERFECTION NOISE」向坂秋人役・石川界人さんのキャストインタビュー到着!

女性向けオリジナルドラマCDレーベル「Spica」より展開されている、EDM×ダンス&ボーカルユニットをテーマにした「PERFECTION NOISE」シリーズ。

 

1月27日(水)に発売される本シリーズの第3弾「PERFECTION NOISE Vol.3 向坂秋人」より、キャストを務める石川界人さんのインタビューが到着しました!


本作は、日本のエンタテインメントシーンに彗星の如く現れたダンス&ボーカルユニット「NOISE NOVA」=通称「NOISE」のメンバー4名が芸能界を生き抜いていくさまを描く物語。

 

本編ドラマに加え、全5曲のEDM系楽曲も制作されます。

 

 

キャストインタビュー

Q1:本⽇はご収録ありがとうございました。台本をお読みになり、物語について感じたことなどをお聞かせください。

ソロパートや恋愛のくだりはもちろん他のメンバーが登場して絡みながら物語が進んでいくところは非常にリアリティがあると思いました。その分お話にも深みが出ると思うので、演じていてもすごく楽しかったです。

 

Q2:本⽇のご収録の感想(ご⾃⾝のキャラクターを演じる際に、難しいと感じた部分、または楽しかった部分)があれば教えてください。

千智と言い合うシーンは今までの秋人にはなかった表情や感情の揺れがあったので、どう表現するのか自分の中で考えながら演じました。

 

Q3:マネージャーとの恋物語が描かれましたが秋人の恋愛⾯についてはいかがでしたか︖

(ヒロインに対して)ガツガツいくわけでもなく慎重にもなりすぎず、相手の気持ちを推し量った上で行動できる秋人はとても素晴らしいと思いました。大人になっていくにつれて、ヒロインとはもっと良い関係を築いていけるのではないかと思います。

 

Q4:今回の物語の中で個⼈的にお好きなシーンがあれば教えて下さい。

秋人がヒロインに優しくされて期待をしてしまうシーンは新しい風が吹いている感じがして好きだなと思いましたね! 千智からのビデオメッセージを見るシーンもすごく素敵でした。ぜひ絵で見てみたいです。

 

Q5:今回の物語の聞き所をふまえつつ、CDをご購⼊されるお客様にメッセージをお願い致します。

前回は全員出演のドラマCDでしたが、今回はキャラクターひとりひとりにフォーカスをあてたソロシリーズです。ユニットに新しい風としてマネージャー(ヒロイン)が入り物語が進んでいくのはもちろん、その中でキャラクターが成長していく姿がきちんと描かれています。

 

今回は秋人の成長だけではなく他のキャラクターの成長も描かれており、シリーズとして本当に良いドラマになっていると思います。このCDを聴いていただいたあと、他のキャラクターのCDも聴いていただければ、人物同士の関係性の深さや、彼らがどうやって成長していくのかを楽しんでいただけると思います。ぜひ全員分聴いていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします!


商品概要

PERFECTION NOISE Vol.3 向坂秋人(CV.石川界人

PERFECTION NOISE Vol.3 向坂秋人(CV.石川界人)_0

 

価格:2,750円
発売日:2021/01/27
 

君を連れていく。新たなノイズの世界に――。

 

数々の女性向けコンテンツを展開しているCDレーベル・ティームエンタテインメントが新レーベル『Spica(スピカ)』を発足!
記念すべき第一弾として EDM×ダンス&ボーカルユニットをテーマにした新作CDシリーズ『PERFECTION NOISE(パーフェクション ノイズ)』がリリース決定!
本作は、日本のエンタテインメントシーンに彗星の如く現れたダンス&ボーカルユニット『NOISE NOVA(ノイズ ノヴァ)』=通称『NOISE(ノイズ)』のメンバー4名が芸能界を生き抜いていくさまを描く。
本編ドラマにくわえ全5曲のEDM系楽曲も制作される。
『NOISE』は圧倒的歌唱力、パフォーマンス力の高さ、メンバー4名の麗しいヴィジュアルと存在感から、瞬く間にトップスターの舞台へと駆け上り、向かうところ敵なし状態。
しかし、ひとたびステージから降りた彼らの仲の悪さは到底ファンに知られてはいけないもので――?

 

本作品では、ドラマCDから数カ月後の物語が描かれ、サブボーカルでダンサーの1人”向坂秋人(CV.石川界人)”と新人マネージャーの女性(ユーザー)との恋物語を描きます。
”向坂秋人(CV.石川界人)”歌唱のソロ曲もフルーバージョンで収録。

 

≪ストーリー≫
ある日、秋人は事務所の代表・右京に呼び出される。
NOISE NOVAの新しい専属マネージャーとして紹介されたのは、業界未経験の若い女性だった。

 

はじめは若干の不安はあったものの、時間と共に秋人はマネージャーと信頼関係を築きあげていく。

 

一方で、マネージャーである彼女はストイックで自分に厳しすぎる秋人を心配していて――。

 

≪収録内容≫
01. 新人マネージャー
02. 今の俺じゃダメだから
03. 息抜きなんて
04. アニバーサリーが終わったら
05. 悲劇は突然に
06. NOISE NOVAの秋人だから
07. ゼロになれた自分
08. Down to Zero/歌:向坂秋人(CV.石川界人)

 

≪キャスト≫
向坂秋人(CV.石川界人)

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
アニメイト

 

外部リンク

PERFECTION NOISE

PERFECTION NOISE  Twitter

Spica  Twitter

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月28日 (木曜) 注目のアニメニュース