アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

藤本タツキ先生による「チェンソーマン」第一部完結記念イラストに「子連れチェンソー」

2022年 09月21日
Wednesday 18:00
藤本タツキ先生による「チェンソーマン」第一部完結記念イラストに「子連れチェンソー」

TVアニメ放送が控えている人気漫画「チェンソーマン」の完結を記念し、作者・藤本タツキ先生によるイラストが公開されました!

 

Point

  • 連載完結記念にイラスト公開
  • デンジがおんぶするのはナユタ

  • 髪の長い女性は…


藤本タツキ先生による「チェンソーマン」第一部完結記念イラスト公開!

 

藤本タツキ先生による「チェンソーマン」第一部完結記念イラストには、主人公・デンジとデンジにおんぶされているナユタ後ろ姿の女性が描かれました。

 

デンジは後ろを気にするような視線を女性へ向けており、その女性はマキマなのか、それとも第二部で登場する新キャラなのか、はたまたマキマ似の女性を目で追ってしまっているだけなのか…。いろんな想像が膨らんじゃいますね。

 

こちらのイラストを見たファンからは「新規絵嬉しすぎて涙出そう」「ナユタのお兄ちゃんしてるデンジ可愛い」「子連れチェンソー」といったコメントが寄せられました。

 

「チェンソーマン」第二部は「少年ジャンプ+」にて毎週水曜日に更新中です。

 

2022年10月より放送のアニメと合わせてお楽しみください!

 

 

アニメ「チェンソーマン」新情報はこちら

アニメ「チェンソーマン」津田健次郎さんら追加キャスト解禁!OPは米津玄師さん&EDは週代わり

 

※本記事は2021年3月に公開した記事を再編集したものです。

 

外部リンク

チェンソーマン  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ