アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

戸谷菊之介さん&坂田将吾さんのチェンソーマン愛溢れる写真に「仲良しかわええ」

2022年 09月21日
Wednesday 12:17
戸谷菊之介さん&坂田将吾さんのチェンソーマン愛溢れる写真に「仲良しかわええ」

2022年10月から放送開始となるTVアニメ「チェンソーマン」のデンジ役・戸谷菊之介さん&アキ役・坂田将吾さんが渋谷に登場!

 

渋谷109にて展開されている広告を入れたツーショット写真を公開してくれました。

 

Point

  • 戸谷さん&坂田さんが2人で写真撮影
  • チェンソーマンファンのようなツイートが可愛い


「チェンソーマン」広告に戸谷菊之介さん&坂田将吾さんが集合!

 

戸谷菊之介さん&坂田将吾さんが、「チェンソーマン」のSHIBUYA109シリンダー広告の前で撮影した写真を公開してくれました!

 

戸谷さんは「写真で見るよりも大きくて迫力があった〜!!!!!」と感想を述べており、テンションが上がっている様子が伝わってきますね。

 

また、広告はコウモリの悪魔とチェンソーマンが戦っている姿となっており、「がんばれチェンソーマン!!コウモリの悪魔なんてやっつけろ!!」と応援メッセージも添えています。無邪気で可愛い…!

 

本投稿に対しファンからは「仲良しかわええーー」「天使が降臨されました」「尊い」といった反応が寄せられました。

 

中の人たちの仲良しな様子に、アニメ放送がますます楽しみになりましたね!

 

お2人が撮影している広告は掲出は2022年9月29日(木)までとなっています。お近くに立ち寄った際は、ぜひ足を運んでみてください。

 

 

「チェンソーマン」声優陣が集結したイベントオフショット

アニメ「チェンソーマン」早川家+マキマさんが集結!声優によるオフショットが尊い


 

外部リンク

戸谷菊之介さん  Twitter

坂田将吾さん  Twitter

「チェンソーマン」  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ