アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

録画は忘れずに!3月8日放送の「おはスタ」に八代拓さんが出演決定!

2018年 03月01日
Thursday 12:00
録画は忘れずに!3月8日放送の「おはスタ」に八代拓さんが出演決定!

声優の花江夏樹さんが司会を務める朝のバラエティ番組「おはスタ」。その3月8日(木)放送回に『アイドルマスター SideM』柏木翼役などで知られる声優の八代拓さんがゲストとして登場されます!

 

 

 

朝から八代さんが見れちゃう

  • え、録画案件

  • 八代くん来るんだ…!

  • 来週おはスタに八代拓出るだと⁉️

    朝から八代拓見れるとか最高😌

  • おはスタ見ようね~🤗💕💕結城すばるくん役の~って言ってたよo((*^▽^*))o

  • おー。八代くんおはスタでるのか!!!柏木翼ボイスくるかなー。ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

  • おはスタ!ゲストが八代さんですか!(∩´∀`)∩ワーイ

    起きれたらリアタイで観る!起きれなかったらチャンネル録画で許して

  • 最近、おはスタに若手声優出しすぎだろ?!そのうち…いや、ないな…

  • 今のおはスタは声優を声優と公言して使ってるんだね!時代だ!


おはスタに八代さんが!?『アイカツスターズ!』の結城すばる役として紹介されていたようですが、どのような出演になるのでしょうか。

 

八代さん出演の「おはスタ」はテレビ東京系列にて3月8日(木)あさ7時5分からの放送となります。リアタイで見れない方は録画を忘れずに!

 

 

「おはスタ」

公式サイト:http://www.ohast.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/ohast_jp

 

関連記事

主人公に八代拓さん、妖精王は武内駿輔さん!『アトリエオンライン』美麗なキャラクター紹介が公開中!

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース