アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

この動物たち、入れ替わってる〜〜〜!?面白すぎる“弁当用ピック”に「パンダ2匹いるし謎すぎる」

[ライター:渡辺美咲]

2024年 07月21日
Sunday 12:30
この動物たち、入れ替わってる〜〜〜!?面白すぎる“弁当用ピック”に「パンダ2匹いるし謎すぎる」

お弁当を可愛く彩ってくれる「ピック」に、少し変わったものがあるとSNSで注目を集めています。


 

投稿主のなこさん(@naco_1217)は、動物がデザインされたお弁当用ピックの画像をポストし、「絶対ゾウとライオンの色間違えてるよなー」とコメントしました。

 

青いライオンと黄色いゾウ……???

 

確かにライオンが黄色、ゾウが青だと違和感がなくなりますよね。

 

本投稿にXでは、さまざまな声が寄せられています。

 

・同じシリーズが家にある!

・あかんめちゃめちゃおもろい

・パンダ2匹いるし謎すぎる

・色はランダムなこともあるらしい(気になって調べた)

・ゴリ押したらいけるやろという担当者の気持ちにめっちゃジワる

 

一見間違っているかのように思える「青いライオンと黄色いゾウ」のピックですが、むしろその意外性が多くの人の心を掴みました。

 

ユニークさゆえに話題を呼んだ本ピックは、お弁当の時間をより楽しくしてくれそうですね。