アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
ニュース

しょーたんが『ポプテピ』EDに合計2回の舌打ち!「やばい。 舌打ちしてるのバレたら親に怒られる…。」

2018年 04月04日
Wednesday 17:00
しょーたんが『ポプテピ』EDに合計2回の舌打ち!「やばい。 舌打ちしてるのバレたら親に怒られる…。」

アニメ『ポプテピピック(ポプテピ)』に本人役で出演したことでもお馴染みの蒼井翔太さんが『ポプテピ』のED、「POPPY PAPPY DAY」をレコーディングした時の後日談を投稿し、意外性や小悪魔感が堪らないとTwitterで話題に!

 

 

 

 

「皆さんが『イラッ⭐️』ってしてくれたら成功だと思いながら歌いました。自分もレコーディングの時に歌ったテイクを聴きながら『…チッ…』って計2回出ました。命かけて歌いました。」と自身の声を聞いて舌打ちをする程イラッとしたことを明かされました。

 

 

 

 

続けて「舌打ちしてるのバレたら親に怒られる…。」と投稿されると、「天使の舌打ち…」「怒られるのを気にするなんて可愛い」など大量のリプライが。

 

 

ピースっ!

  • 蒼井翔太さん、TLでのイメージでなんか優しく可愛い人って刷り込みがあるんだけど、そんな人でも舌打ちとかするんやな

  • 蒼井翔太氏命のかけどころ間違ってる説

  • wwwwwエンディング聞いてファンになりましたwwwww

  • イラっとさせるのが狙いなんですねw

  • クソアニメのEDを命懸けで歌う蒼井翔太が好きです

  • 命がけのクソアニメ(褒め言葉)wwww

  • それは…天使の舌打ち。

  • 舌打ち怒られるとか…私が親だったら間違いなく許しちゃいます笑 しょーたんの舌打ちなんて間違いなくかわいいはず!!

  • 舌打ちしょーたん、貴重ですね😂😂😂

    親にバレませんよーに😂


 

自分の声でイラッと出来るなんてさすがプロ…親に怒られる事を気にしているのも意外です。あざとい!

 

蒼井翔太さんが自分に舌打ちをした曲が収録されているCDの購入はこちらからどうぞ。

 


▼購入はこちら 

 

ポプテピピック ALL TIME BEST

https://www.amazon.co.jp/dp/B079D7H1YV

価格:4,298円

(Amazon)


POPPY PAPPY DAY(蒼井翔太ver.)

https://www.amazon.co.jp/POPPY-PAPPY-DAY

価格:250円

(Amazon)


 

 

蒼井翔太さん

公式Twitter:https://twitter.com/shouta0811aoi

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

7月21日 (日曜) 注目のアニメニュース