アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

アニメ

TVアニメ「魔王城でおやすみ」魔王様が人間界で囚われの身に!?最新作が劇場公開決定!【エイプリルフール企画】

2021年 04月01日
Thursday 00:00
TVアニメ「魔王城でおやすみ」魔王様が人間界で囚われの身に!?最新作が劇場公開決定!【エイプリルフール企画】

2020年10月よりテレビ東京・BSテレ東・AT-Xにて放送された「魔王城でおやすみ」。

 

昨年の「でびあくまでおやすみ」に引き続き、最新作の劇場公開が決定しました!

 

※本情報はエイプリルフール企画です。


本作では魔王様が人間界で囚われの身に!?公開は2022年2月29日〜2月31日の3日間限定公開となります。

 

詳しくは近日公式サイトにて発表予定となっていますのでお楽しみに。

 

 

ストーリー概要

魔王タソガレは、ひょんな事から人間界で囚われの身となってしまった。

 

魔王城城内では、あくましゅうどうし、レッドシベリアン・改ほか十傑衆メンバーが集まり「魔王様救出作戦」のクエストが開始される。

 

その頃、毎日やる事が無い魔王様はついに一大決心を決意するが…。

 

特別3日間限定公開
公開日:2022年2月29日~2月31日まで

会場:魔王城「安眠会館」詳しくは、近日公式サイトにて


 

外部リンク

TVアニメ「魔王城でおやすみ」

TVアニメ「魔王城でおやすみ」 Twitter