アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
レポート
話題
フェア

「呪術廻戦×カラオケまねきねこ」コラボルームへ突撃!コースターや利用特典をゲットしてきました

2021年 04月04日
Sunday 20:00
「呪術廻戦×カラオケまねきねこ」コラボルームへ突撃!コースターや利用特典をゲットしてきました

劇場版の制作が発表されたばかりのTVアニメ「呪術廻戦」と「カラオケまねきねこ」のコラボが、2021年4月1日(木)よりスタートしました。

 

初日の夕方、コラボルームの予約が取れたので、部屋の内装やグッズの在庫状況などをお届けします!


本コラボは、カラオケまねきねこ全国100店&ワンカラ6店の対象店舗にて実施中。

 

コラボドリンクや、グッズは対象店舗全店、一部店舗でコラボルームが展開されています。

 

 

在庫状況、並び具合

「呪術廻戦×まねきねこコラボ」コラボグッズ年度始めの平日にもかかわらず、朝から長蛇の列だったそうです。

 

並ぶお客さんの目的は、コラボルームの利用というよりグッズがメインだったようで、開店1時間後の10時頃に缶バッジや五条先生・伏黒恵のアクリルスタンドなどは売り切れ。

 

夕方18時頃の時点で残っていたのは、描き下ろしクリアファイルと釘崎野薔薇グッズのみでした。

 

ちなみに、コラボグッズは追加発注済みとのことです。

 

入荷状況は電話で問い合わせしてくださいと言っていました。

 

手に入れられなかった方は、時間をおいて電話してみればまだゲットするチャンスがあるかもしれません!

 

 

コラボルーム

いざ、コラボルームへ突撃!

 

 

「呪術廻戦×まねきねこコラボ」コラボルーム内装 引き「呪術廻戦×まねきねこコラボ」コラボルーム内装中心

 

その、なんというか、シンプルですね…!

 

カラオケコラボは「カラオケの鉄人(カラ鉄)」のコラボルームにしか行ったことがないので、少し動揺してしまいました。

 

部屋自体がまあまあ狭い上に、このクオリティ。

少し残念でしたが、注文したコラボドリンクとコースターに期待しましょう!

 

ちなみに、コラボルーム利用特典のポスターは伏黒恵でした。

 

 

「呪術廻戦×まねきねこコラボ」コラボルーム利用特典「A3ポスター 伏黒恵」引き

 

 

コラボルームはもう少しクオリティ高いと思ってたよ〜
キャラクター

 

 

コラボドリンク

注文したのは「虎杖悠仁のストロベリーオレンジジュース」と「五条悟のブルーカルピス」。

 

2杯注文したのでコースターも2枚もらえました。

 

気になるコースターの絵柄は……?

 

 

「呪術廻戦×まねきねこコラボ」コラボドリンク・両面宿儺&虎杖悠仁

 

虎杖&両面宿儺〜〜〜!!!

ダブリではないですよね?一応違うキャラですもんね?

 

 

コースターがマイクにつく除菌済みのカバーに入ってたのはちょっとおもしろかったです。

 

気になるストロベリーオレンジジュースの味ですが、混ぜられてないので最初はほとんどオレンジジュース。

後半の底に沈んだストロベリーシロップが近づくにつれて、だんだん酸っぱさが減り爽やかな甘味が広がります。

 

ストロベリー感はあまり強くなかった印象でした。

 

ブルーカルピスはイメージどおりの味だと思います。あおいじゅーすおいしい!

 

コースターほしいけどもう飲めないよ!という方は、通常通りの値段を払えば空のカップとコースターがもらえるようなので店員さんに聞いてみてください。

 

炭酸が苦手でもレシピを変えることはできないとのことなので、伏黒&釘崎ドリンクは空で注文するか気合で飲みましょう!

 

 

本コラボは、5月23日(日)まで開催していますので、対象店舗が近くにある方はぜひ遊びに行ってみてください!

 

 

本記事の情報は今回行った店舗の情報であり、ほかの店舗でも同様の対応がされるかはわかりませんのでご了承ください。
キャラクター

コラボ概要

呪術廻戦×まねきねこコラボ

【開催期間】

2021年4月1日(木)~5月23日(日)

 

【開催場所】

カラオケまねきねこ全国100店舗&ワンカラ6店舗

※コラボルームが無い店舗でもドリンク・グッズのご購入は可能です。

開催店舗

北海道:札幌駅前店(SC)・札幌南3条店・狸小路3丁目店(C)

青森県:青森新町通り店(C)

岩手県:盛岡大通り店(C)・一関店

秋田県:秋田駅前店(C)

宮城県:仙台駅前店(SC)・仙台一番町ぶらんどーむ店

山形県:山形七日町店(C)

福島県:福島駅前店・郡山駅前店(C)

茨城県:水戸バイパス店・つくば店(C)

栃木県:宇都宮大通り店(C)・小山城南店・佐野大橋店(C)・足利朝倉店

群馬県:前橋本店(C)・高崎駅西口1号店(C)・高崎緑町2号店・藤岡店・大間々店・渋川店・伊勢崎店・大泉店

埼玉県:所沢駅前1号店(C)・浦和店・大宮西口店(C)・かごはら店・狭山市駅前店

千葉県:千葉駅前店(C)・松戸東口店・柏西口店・成田土屋店(C)・八千代緑が丘店・市川北口店

東京都:蒲田西口店(C)・秋葉原店(SC)・下北沢店(C)・神田南口店・三軒茶屋店・渋谷本店(SC)・立川北口大通り店(C)・荻窪北口店(C)・浅草店(C)・新宿大ガード店(C)・池袋サンシャイン通り店(SC)・赤羽西口店・笹塚テラス店・飯田橋東口店・高円寺南口店・東久留米北口店・大泉学園店(C)・昭島北口店・新小岩駅前店・上野中央通り店(C)・池袋西口店(C)

神奈川県:横浜西口店(SC)・横浜西口2号店・海老名店

新潟県:新潟女池店・新潟駅前店(C)・新潟吉田店・長岡西プラザ店

富山県:富山問屋町店

石川県:金沢香林坊店(C)

山梨県:甲府アルプス通り店(C)

長野県:長野権堂店

岐阜県:岐阜北方店

静岡県:静岡本店(C)

愛知県:新栄店(SC)・今池店・豊田インター店(C)・豊川国府店

大阪府:なんばHIPS店(SC)

兵庫県:三宮駅前店(C)

奈良県:奈良法華寺店

岡山県:岡山奥田店・倉敷笹沖店(C)

広島県:広島横川店(SC)・福山駅前店(C)・広大前店・広島大州店

山口県:宇部店(C)

徳島県:徳島駅前店

香川県:高松ライオン通り店

愛媛県:松山大街道店(C)

高知県:高知はりまや橋店(C)

福岡県:博多駅前店(SC)・中洲川端駅前店・久留米中央公園店

佐賀県:佐賀本庄店(C)

長崎県:長崎思案橋ANNEX店(C)・佐世保京町店

大分県:別府壮園店・大分森店(C)

宮崎県:宮崎老松店(C)

鹿児島県:鹿児島天文館店

沖縄県:那覇国際通り店(C)

ワンカラ:神田駅前店(C)・上野店(C)・南池袋店(C)・新宿大ガード店(C)・川崎東口店(C)・心斎橋店(C)

 

(C):コラボルーム実施店舗

※コラボルーム利用料について

お一人+1,000円(税込1,100円)となります。

※(SC)は通常コラボルーム(C)と仕様が異なります。

 

外部リンク

カラオケまねきねこ

カラオケまねきねこ  Twitter