アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

アニメ『あまんちゅ!』に入野自由さんがピーター役で出演決定!全3話構成の「ピーター編」PVも解禁

2018年 05月10日
Thursday 13:30
アニメ『あまんちゅ!』に入野自由さんがピーター役で出演決定!全3話構成の「ピーター編」PVも解禁

現在放送中の『あまんちゅ〜あどばんす〜』より、第7話から第9話まで展開される「ピーター編」に入野自由さんがピーター役で出演決定!また、そのエピソードのPVと新ビジュアル、入野さんのコメントも公開されました。

 

 

 

「ピーター編」とは、日常ときどきファンタジー!?原作でも人気のストーリーで、今までの『あまんちゅ!』とは雰囲気がガラリと異なる、天野こずえ先生の摩訶不思議ワールド全開の物語です。

 

 

「ピーター編」PV

 

キャストコメント

 

ピーター役をやらせていただきました、入野自由です。「あまんちゅ!」の優しい世界観に包まれ、とても楽しく収録することができました。ダイビングができず、残念でしたが(笑)このシリーズの中でも、とても印象的なお話になったのではないかと思います。このストーリーに触れ、皆様に何かを感じとってもらえるか、とても楽しみです。

 

 

期待しかない!

  • これがそろそろ放送されるかと思うと、ワクワクが止まらんぞい

  • ピーター編は本当に大好きだしみんな是非見てほしい

  • このみゆくんの声、めっちゃイケメン……見なきゃ。

  • わーーーー!!!!!ピーター編ついに来た!!!!しかもCVみゆ君!!!!これは期待しかない!!!

  • ピーターイケメンすぎる~!🙏🙏

  • ピーター編滅茶苦茶気合い入ってそうで凄く嬉しいわ。

  • やばい、この自由くんは本当にやばい好き🤦🏻‍♀️


 

原作でも人気のエピソードが全3話で放送、しかも謎のイケメンのCVは入野さん!PVも気合が入っていて放送が楽しみになりますね。

 

 

アニメ『あまんちゅ!〜あどばんす〜』

公式サイト:http://amanchu-anime.com/

公式Twittter:https://twitter.com/amanchu_anime


©2018 天野こずえ/マッグガーデン・夢ヶ丘高校ダイビング部



関連記事

アニメ『あまんちゅ!』2期が2018年4月に放送決定!あの癒やしの時間が帰ってくる!

 

男性同士の情熱的な恋を描いた映画『君の名前で僕を呼んで』吹替えキャストに入野自由さんと津田健次郎さんが出演!

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    このエピソード凄く好き!映画とかOVAでやって欲しかった