女性向けカルチャーポータルサイト

声優

声優・花澤香菜さんの実家「おいなり食堂」の特集!?いなり屋店主(父)の複雑な心境とは?

2021年 05月04日
Tuesday 18:43
声優・花澤香菜さんの実家「おいなり食堂」の特集!?いなり屋店主(父)の複雑な心境とは?

現在放送中のアニメ「恋と呼ぶには気持ち悪い(恋きも)」松島有枝役などで知られる声優の花澤香菜さん。

彼女のお父様が営む「おいなり食堂」がニュース番組で紹介され話題となっています!

 

Point

  • ニュース番組で「おいなり食堂」紹介
  • 花澤香菜さんのお父さんが営んでると判明!

  • さっそく大繁盛


コロナ禍を乗り越えようと奮闘する飲食店として特集

5月3日(水)に放送された日本テレビ系情報番組「news every.」で人気声優・花澤香菜さんの父親が営む「おいなり食堂」が紹介されました。

 

番組では、コロナ禍を乗り越えようと奮闘する飲食店として「おいなり食堂」を特集。

父親で店主の克己さんが出演し、香菜さんが「おいなり食堂」という店名を名付けたことや、65歳の誕生日には「65才のパパも健康で毎日楽しく暮らせますように!ずっとずっと大好きだよー!」など愛情たっぷりの手紙をもらったことなど心温まるエピソードが紹介されました。

 

しかし、「いなり屋の娘なのにパンが一番好きなんですよ。なんか複雑な感情ですけど…」と照れつつも複雑な心境を吐露。

香菜さんのパン好きは有名ですが、いなり屋さんとしては少し寂しいようでした。

 

 

反響大きく当日即完売!

放送を見るやいなやファンが殺到したのか、放送当日は19時40分ごろ、「本日 完売の為、19時に閉めさせて頂きました。」と商品完売のため閉店時刻を早めたことを告知。

また、「テレビを御覧頂いた皆様、誠にありがとう御座います。娘共々、今後ともおいなり食堂をよろしくお願い致します」と感謝の言葉をツイートしていました。

 

 

ファンの反応は??

「テレビで普通にいなり寿司屋さんのドキュメンタリーだと思って見ていたら、花澤香菜さんの実家だったw」「花澤香菜の実家がいなり寿司家なんて初めて知った」と番組を見たファンの驚きのツイートが多数見られました。

 

変わり種も多くて

めちゃくちゃ美味しそうなんだけど!!

落ち着いたら食べに行きたいね

キャラクター

店舗情報

おいなり・海鮮丼「おいなり食堂」

東京都日野市・豊田駅徒歩1分

営業時間:11時〜21時半(日・祝日:11時〜20時半)

大体火曜日がお休み
クロスタイム3時〜4時半

 

緊急事態宣言下の営業

4月29日〜テイクアウトのみの営業

商品がなくなり次第閉店

 

 

外部リンク

おいなり食堂  Twitter