女性向けカルチャーポータルサイト

ゲーム

義勇と激しくバトル「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」蟲柱参戦!優しい毒を使ってあげますね

2021年 05月10日
Monday 10:32
義勇と激しくバトル「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」蟲柱参戦!優しい毒を使ってあげますね

TVアニメ「鬼滅の刃」を原作とする家庭用ゲーム「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」のバーサスモードでプレイ可能なキャラクターとして、胡蝶しのぶの参戦が決定しました!

 

Point

  • しのぶさんのゲームビジュアル公開
  • 紹介映像では義勇さんと激しいバトル!

  • 蝶のように舞う美しい姿をご覧ください


キャラクター別ゲームビジュアル

 

公開されたキャラクター別ゲームビジュアルは、ゲーム内の3Dモデルを元に作成されました。

 

胡蝶しのぶは鬼殺隊の主軸となる柱のひとりで、“蟲の呼吸”を使いこなす蟲柱。

微笑みをたやさず、人でも鬼でも丁寧な口調で接する女性です。

 

蝶のように舞い、バーサスモードで華麗な技の数々を繰り出します!

 

 

家庭用ゲーム「 ヒノカミ血風譚」キャラクター紹介映像09・胡蝶しのぶ

 

 

「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」ってどんなゲーム?

 

本作では、アニメ「鬼滅の刃」で描かれたストーリーを追体験できるソロプレイモードに加え、アニメ「鬼滅の刃」に登場するキャラクターを操作して戦うバーサスモードが実装されます。

 

このバーサスモードでは、オフラインまたはオンラインで最大2名が遊べ、竈門炭治郎や竈門禰󠄀豆子はじめ、アニメ本編に登場するキャラから2キャラを自由に組み合わせた2vs2の対戦を、シンプル操作で爽快感のあるプレイにて楽しむことができます。

 

 

他にはどのキャラで遊べるの?

これまでに発表されたバーサスモードでプレイ可能なキャラクターは、下記の通りです。

 

・竈門炭治郎

・竈門禰豆子

・我妻善逸

・嘴平伊之助

・冨岡義勇

・鱗滝左近次

・錆兎

・真菰

・胡蝶しのぶ

 

今後どのキャラクターが参戦するのかは、続報をお楽しみに!


商品概要

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚

【ジャンル】

鬼殺対戦アクション

 

【対応プラットフォーム】

PlayStation®4・PlayStation®5・Steam・Xbox One・Xbox Series X|S

 

【プレイ人数】

1~2人(オンライン対応)

 

【発売日】

2021年

 

【価格】

未定

 

【開発】

株式会社サイバーコネクトツー

 

【発売】

株式会社アニプレックス

 

外部リンク

「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」

「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」  Twitter