アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
実写
BL
ニュース

またまた快挙!ドラマ「チェリまほ」視聴者投票“マイベストTV賞”でグランプリに

2021年 05月13日
Thursday 17:11
またまた快挙!ドラマ「チェリまほ」視聴者投票“マイベストTV賞”でグランプリに

2020年10月に放送されたTVドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」が、ギャラクシー賞が主催する「第15回マイベストTV賞」にてグランプリを受賞しました!

 

Point

  • 視聴者が決める投票で1位に!
  • 愛され続ける神ドラマ

  • 実は毎月賞を受賞してるんです


放送終了後も愛され続ける「チェリまほ」

 

「マイベストTV賞」は、視聴者の投票で優秀なテレビ番組を選び出す賞です。

 

放送が終了し5ヶ月が経とうとしている今もなお、ファンに愛され続けていることがわかる素晴らしい結果となりました。

 

 

実は毎月賞を受賞している神ドラマ

TVドラマ「チェリまほ」は、放送が終了した2020年12月以降、毎月何かの賞を受賞している超人気作品なんです!

 

ここで今まで受賞した賞を振り返ってみましょう。

 

 

1月:2020年12月度ギャラクシー賞 月間賞

 

 

2月:第106回ドラマアカデミー賞 最優秀作品賞&最優秀助演男優賞

 

 

3月:TV LIFE 第30回年間ドラマ大賞2020

 

 

4月:第58回ギャラクシー賞 テレビ部門奨励賞

 

そして、今回新たに受賞した「ギャラクシー賞 第15回マイベストTV賞」。すごすぎませんか!?

放送が終了して半年経つ来月6月にも、もしかして何か受賞するかも?と期待してしまいますね。

 

 

Blu-ray BOXも発売中!

TVドラマ「チェリまほ」Blu-ray BOX発売決定!メイキングやスピンオフドラマ・ブックレットなど特典充実

 

制作陣やファンの愛を感じるね…!
キャラクター

作品概要

TVドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」

【スタッフ】

原作:豊田悠(掲載「ガンガンpixiv」スクウェア・エニックス刊)

監督:風間太樹、湯浅弘章、林雅貴

脚本:吉田恵里香、おかざきさとこ

プロデューサー:本間かなみ(テレビ東京) 井原梓(テレビ東京)熊谷理恵(大映テレビ)

制作:テレビ東京 大映テレビ

製作著作:「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」製作委員会

 

【出演】

赤楚衛二 浅香航大 ゆうたろう 草川拓弥(超特急) 佐藤玲 鈴之助/町田啓太

※敬称略

 

外部リンク

TVドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」

TVドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」  Twitter

6月24日 (月曜) 注目のアニメニュース