アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ランキング
話題
声優

みんなが思う「石川由依さんといえば?」結果発表!あの2人がぶっちぎり!【2021年版】

2021年 05月30日
Sunday 00:00
みんなが思う「石川由依さんといえば?」結果発表!あの2人がぶっちぎり!【2021年版】

本日5月30日は石川由依さんのお誕生日です。おめでとうございます!

 

今回は、事前ににじめんユーザーの皆さんにお聞きしていた「石川さんといえば?」のアンケート結果を発表します!たくさんのご投票ありがとうございました。

 

果たしてどんなランキングになったのでしょうか?ぜひ一緒に予想しながらご覧ください。

 

Point

  • 1位と2位が圧倒的でした!
  • 来年も楽しみな結果に


「石川さんといえば?」アンケート結果はこちら!

第10位〜6位

第10位 トロピカル〜ジュ!プリキュア:一之瀬みのり / キュアパパイア(41票)

第9位 ソードアート・オンライン:フィリア(43票)

第8位 アイカツ!:新条ひなき(48票)

第7位 終わりのセラフ:雪見時雨(51票)

第6位 神様になった日:伊座並杏子(75票)

 

 

第5位 映画 聲の形:佐原みよこ(91票)

映画 聲の形:佐原みよこ

©大今良時・講談社/映画聲の形製作委員会

 

 

第4位 はたらく細胞:後輩赤血球(107票)

はたらく細胞:後輩赤血球

©清水茜/講談社・アニプレックス・davidproduction

 

 

第3位 聖女の魔力は万能です:セイ〈小鳥遊聖〉(169票)

聖女の魔力は万能です:セイ〈小鳥遊聖〉

©2021 橘由華・珠梨やすゆき/KADOKAWA/「聖女の魔力は万能です」製作委員会

 

 

第2位 進撃の巨人:ミカサ・アッカーマン(777票)

進撃の巨人:ミカサ・アッカーマン

©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

 

 

第1位 ヴァイオレット・エヴァーガーデン:ヴァイオレット・エヴァーガーデン(888票)

ヴァイオレット・エヴァーガーデン:ヴァイオレット・エヴァーガーデン

©暁佳奈・京都アニメーション/ヴァイオレット・エヴァーガーデン製作委員会

 

 

ヴァイオレットとミカサがぶっちぎり!

1位に輝いたのは、「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の主人公・ヴァイオレットでした!

続く2位には「進撃の巨人」のミカサ・アッカーマンがランクイン。この2名がほかと大きく差をつけてぶっちぎりでした。

 

現在活躍ぶりがめざましい石川さんですが、来年には演じるキャラクターがもっと増えて、ランキング順位や顔ぶれが変わることもあるかもしれませんね。

 

にじめん編集部では、石川さんの益々のご活躍を応援しています。本日はお誕生日おめでとうございます!