アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
声優
ニュース

梶裕貴​さんが「ナカイの窓」9月5日放送回に出演決定!人気声優のスケジュール公開に大人気キャラの名ゼリフも披露

2018年 08月30日
Thursday 12:00
梶裕貴​さんが「ナカイの窓」9月5日放送回に出演決定!人気声優のスケジュール公開に大人気キャラの名ゼリフも披露

梶裕貴さんが、9月5日に放送される日本テレビ系列「ナカイの窓xアニメ」にトークゲストとして出演決定!

 

ゲストMCにバカリズムさん、ゲストに加藤夏希さん、さらにトークゲストにはMay’nさん、米林宏昌さん、齋藤優一郎さんが出演されます。

 

 

 

 

「ナカイの窓」9月5日放送回は、代々木アニメーション学院でアニメーション業界のスペシャリストたちと円卓トーク!

 

アニメーション業界を牽引する米林宏昌監督が、作品に込めた思いを告白したり、梶裕貴さんのスケジュール公開や大人気キャラクターの名ゼリフも披露。

 

さらに、アニメ『僕のヒーローアカデミア』を題材にアフレコに挑戦。アニメーションの魅力が詰まった1時間をお楽しみに。

 

 

放送概要

「ナカイの窓xアニメ」

放送日時:2018年9月5日(水)23時59分〜

 

ゲストMC:バカリズム

ゲスト:加藤夏希

トークゲスト:米林宏昌、齋藤優一郎、梶裕貴、May’n

※敬称略

 

「ナカイの窓」

公式サイト:http://www.ntv.co.jp/nakainomado/index.html

公式Twitter:https://twitter.com/nakainomado/


© Nippon Television Network Corporation

 

 

関連記事

声優がカメラ片手に旅する番組『声優カメラ旅』に福山潤さんが出演!神楽坂の思い出のカフェで絶品スイーツを堪能

 

梶裕貴さんと神木隆之介さんがまたまたデート!?『時かけ』千昭に「未来で待ってる」されてる可愛すぎる写真も!

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    中居くん、興味のないことに対しての態度ひどいからなぁ。前のアニメ系の話題の時なんて、めっちゃ馬鹿にした感じだったし。声優さんがゲストに来てくれてる前ではさすがにそこまではやらんだろとは思うけど、見たいんだけど、なぁ……。

  • 名無しさん 0

    テレビでの露出が増えるのは嬉しいけど、声優の仕事とかテレビ出演など大丈夫かな?
    体調が心配です…

  • 名無しさん 0

    アニメ漫画系の話題だけどゲストMC山ちゃんじゃないのかー
    バカリさんもいいけど二次元オタク系は山ちゃんの事が多かったからどうなるやら。。。

  • 名無しさん 0

    イジるにしても面白くイジってくれるなら…
    言葉悪いけど腫れ物扱いが見てる側としてはヒヤヒヤする
    MCとかゲスト自身にプレッシャーかけるわけじゃないけど

  • 名無しさん 0

    アニメ系の話題の時は一般的に見たら理解出来ない事は多々あったし、だからそういうキャラでの対応にしたんじゃないかと思う。
    否定的な意見もくることも承知で。
    基本的にお仕事頑張ってる人に対してはどの職業でもリスペクトしてるんじゃないかな。

  • 名無しさん 0

    梶くんはテレビ出演が増えてきたなあ。主人公とかいっぱいやってるし、当たり前っちゃ当たり前か。だけど、同じ声優さんに仕事が偏るのはどうにかならないものかな?体調が心配もあるけど、見る側としても新鮮感がなくて、最終的に「またか」ってなっちゃう。というか、微妙な雰囲気になるのが辛いから、声優さんはテレビ出演しなくていいかなって思う。

    • 名無しさん 0

      着ぐるみの中身が出て来た所で声優ファン以外は「あ、はい…」だからね。この人は普段ミッキーマウスの中に入って踊ってるんですよとメディアに出て来てもディズニーファンも「あ、はい…」だろうし夢壊すなと怒る人達もいそう。