森久保祥太郎さんがヴィムスを退所、新事務所を立ち上げて活動することを報告「1からスタートしたいという想い」

にじめん にじめん

森久保祥太郎さんがヴィムスを退所、新事務所を立ち上げて活動することを報告「1からスタートしたいという想い」

5
森久保祥太郎さんがヴィムスを退所、新事務所を立ち上げて活動することを報告「1からスタートしたいという想い」

声優の森久保祥太郎さんが、所属事務所の株式会社ヴィムスを退所されること、2018年9月1日より新事務所「株式会社アドナインス」を立ち上げて引き続き活動していくことを自身のブログで報告されました。

 

森久保さんは「約17年前、役者はたった一人でスタートした事務所ですが、大切に育てていただき、そのご恩に報いるべく、後に入ってきた後輩達との縁は大切に育んできたつもりでおります。そんな中、今後の自分の人生を考えた折に、今一度、1からスタートしたいという想いが溢れました。何の不満も不自由も無い環境でお世話になってこられて、その上、たくさんの頼れる後輩達が育ってきた今こそ、次のステップを目指すべきタイミングだと思い、社長に相談し、ご理解を得る事ができました。」と今回退所に至った想いを明かされました。

 

続けて、「ヴィムスのスタッフの皆さん、所属している役者の皆さんには感謝しかありません。ならびに、今までヴィムスに所属していた自分を応援してくださった皆さんにも、多大なる感謝の気持ちと共に、今後も、ヴィムスの役者の皆さんへの変わらぬ応援を、そして、今後の森久保も応援いただければと思います。」と、事務所、そしてファンへの感謝を綴られています。

 

 

 

これに伴い、ヴィムスのスタッフが更新していたTwitterアカウント(@morikubo_vims)は9月30日23時59分をもって閉鎖となります。

 

新事務所「株式会社アドナインス」の公式サイトは、9月1日0時にオープン予定です。

 

 

株式会社アドナインス

公式サイト:www.add9th.co.jp

 

森久保祥太郎さん

Twitter:https://twitter.com/MorikuBorn

 

関連記事

森久保祥太郎さんのツイートが「良い人すぎる」と約28,000RTを獲得「今日は父久保だから、森久保じゃないから許して」

 

「おれパラ2018」豪華ゲスト出演者が発表!小野賢章さん、古川慎さん、畠中祐さん、最終日にはD・A・Tの出演も!

 


関連タグ

森久保祥太郎声優ニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 101

    頑張ってください、社長

  • 名無しさん 1

    しょぉ~にゃにょぉ~。

  • 名無しさん 42

    森久保さんは嫌われるような人ではないし応援してる人はたくさんいると思います
    社長業も頑張ってください

  • 名無しさん 40

    森久保さんは、たくさんの後輩から慕われていて良き先輩だなという印象です。「次のステップへ」ということで、自分が目指しているものを頑張っていってほしいです。

  • 名無しさん 4

    もともと森久保さんの個人事務所じゃないかたっけ?
    わざわざ独立ってなんか不思議な感じ。
    抱えすぎて自分にギャラ入らなくなったから独立なんだろうか