露出度高め&濡れ濡れ!福山潤さんとレスリー・キーさんの初セッションは必見「TVガイドVOICE STARS vol.9」

にじめん にじめん

福山潤

福山潤

ふくやまじゅん

人気記事ランキング

人気記事ランキング

特集

露出度高め&濡れ濡れ!福山潤さんとレスリー・キーさんの初セッションは必見「TVガイドVOICE STARS vol.9」

6
露出度高め&濡れ濡れ!福山潤さんとレスリー・キーさんの初セッションは必見「TVガイドVOICE STARS vol.9」

3月29日(金)に発売される話題の男性声優の素顔に迫るフォトマガジン「TVガイドVOICE STARS vol.9」。


増田俊樹さんが初表紙を飾るなど第1弾ラインナップが先日発表されましたが、ついに第2弾ラインナップが解禁となりました!


なんと世界的写真家、レスリー・キーさんの撮り下ろし連載に、福山潤さんが登場することが決定。


声優として20年ものキャリアを持ち、、今なお第一線で活躍する福山潤さん。TVアニメ『真夜中のオカルト公務員』で主役、さらに同アニメのOPテーマを3rdシングルとしてリリースされます。


それを記念したレスリーさんとの初セッションが繰り広げられました。福山潤さんからのコメントも到着しましたのであわせてご紹介。



福山潤さん コメント

これまでの連載を見させていただいて思ったのは、「みんな濡れてるなぁ」と(笑)。まさかそこの土台に自分が立つことになるとは思いもよらず、私も露出度高め、そしてアバンギャルドな感じで撮っていただきました。何より、こんなにジャンプをしたのも初めて(笑)! 撮影としては初めて尽くしで、とてもいい経験になりました。本当に素晴らしい写真になっているので、皆さんの反響が楽しみです。ぜひ発売まで楽しみにお待ちいただけたら幸いです。



そのほか同号には古川慎さんや蒼井翔太さん、木村良平さん&岡本信さん彦、寺島惇太さんに加え、5月8日(水)にシングル「セツナの愛」、5月15日(水)には8thアルバム「FAB LOVE」を連続リリースするGRANRODEOも登場。


既存の声優誌とは違ったアプローチで毎号お届けしている「TVガイドVOICE STARS」の最新刊に、ぜひご期待ください。



商品概要

発売日:3月29日(金)
※一部地域は発売日が異なります
発行: 株式会社東京ニュース通信社
定価:本体 1,200円+税



▼ご予約・購入はこちら

https://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1619235
(アニメイト)増田俊樹ポストカードを1枚プレゼント


https://amzn.to/2tpqQqn

(Amazon)増田俊樹生写真を3種からランダムで1枚プレゼント




関連記事

増田俊樹さんが初の表紙「TVガイドVOICE STARS」過去・現在・未来を語ったインタビュー&ホテルで撮影したグラビアも


40歳とは思えない若々しさ…!声優兼社長の"あの人"が坂道を全力ダッシュ!?


コメント

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • コメントへ
    引きこもり 36

    福山さんは大好きだ。今まで登場した方も。でもこれ、男性声優罰ゲームシリーズになってるような・・・。

  • コメントへ
    うさぎ 19

    キーさんwww
    まぁ、こういうものなので。

  • コメントへ
    転校生 15

    グラビア常連の声優さんだとこの連載ぐらい目を引く写真を撮らなきゃ駄目な流れなのかな。アラフォーのじゅんじゅんがどこまで頑張ってるかは興味わくし。

  • コメントへ
    チワワ 9

    うん、でも、まぁじゅんじゅんだから半分ネタみたいな感覚で見れば、ね。40で堂々花背負った写真撮れるのは流石。ラジオで撮影秘話、面白可笑しく話してくれそうで楽しみ。

  • コメントへ
    コスプレイヤー 7

    声優好きとばれる、好きな声優の名前で検索される、こういう写真が表示される、うわぁと引かれるという目にあってからこの手の写真はちょっと苦手。

  • コメントへ
    秀才女子 6

    レスリーキーさんの男性声優企画、毎回インパクトが凄くて…なんというか…凄いよね…脇とか…