アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アプリ
ゲーム
ニュース

「刀剣乱舞」極・大般若長光が大人の魅力マシマシで帰還!審神者「夫ですか??」

2021年 09月24日
Friday 14:23
「刀剣乱舞」極・大般若長光が大人の魅力マシマシで帰還!審神者「夫ですか??」

DMMが贈る大人気刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」より、新たに“極”が実装された大般若長光(だいはんにゃながみつ)の姿が一部公開となりました!

 

 

Point

  • 色気たっぷりの紳士姿で帰還
  • 審神者の反応は?


「刀剣乱舞-ONLINE-」極・大般若長光が帰還

 

「おや、俺が留守にして寂しかったかい? じゃあ、埋め合わせに活躍しないとな」(cv.三木眞一郎さん)

 

極となった大般若長光はさらに大人の魅力満載に! ケープや煌びやかな装飾が増え、色気たっぷりの紳士姿で帰還しました。

 

Twitterの反応

夫ですか??

英国紳士じゃん?!

社交界に行けそうな服装だ!

どこかの見目麗しいヴァンパイア(?)

くっ…眩しい(膝から崩れ落ちる音)


 

外部リンク

刀剣乱舞-ONLINE-

刀剣乱舞-ONLINE-【運営】  Twitter

刀剣乱舞-本丸通信-【公式】  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

5月10日 (木曜) 注目のアニメニュース